過去ログ倉庫

ああ
No.1226733
それにしてもオセフンいいパスだったなあ

ああ
No.1226732
ジュビロ勝て!

ソラリ
No.1226731
北爪兄貴が頼もしいぜ

ああ
No.1226730
審判ってサッカーのルールも知らないの?

観客引いてるやん。

ああ
No.1226729
男性
追加点早く取って

ああ
No.1226728
カルはチアゴいない方が
ゴール決まりやすい?

ああ 
No.1226727
オフサイドなのにスローインにさせるなよ

あぁ
No.1226726
男性
ぜってえ、気ぃ抜くなよ。

ああ
No.1226725
セフンをスタメンで起用し続けろ

ああ 
No.1226724
3試合連続ウノゼロとか強いチームのそれやん!

ソラリ
No.1226723
山口がすげー圧力増してきて怖い
頑張って勝ちきりましょう!!

ああ
No.1226722
最前線の司令塔 オセフン!

ああ 
No.1226721
みなさんも祝酒はじめましょー

ああ
No.1226720
男性
流れが向いてきた!
ここから追加点で安心させて!

ああ
No.1226719
男性
ヘナンがいなくなるのはありがたい

前へ次へ
↩TOPに戻る