過去ログ倉庫

ああ
No.1226718
ヘナンとアフロ変わるのは厄介な2人抜けたのはありがたい
畳みかけろ

あぁ
No.1226717
男性
まだ足りねー。頑張れエスパルス。

ああ
No.1226716
ヘナン足遅いと思ってたら怪我してたのか
限界きてたか

やま
No.1226715
セフンに合わす高いクロスも上げてあげて

ああ
No.1226714
乾代えてあげて!

あー
No.1226713
>>1226701

そんな気はしますねー

パスはナイス👍

ああ
No.1226712
手のひら返しさせてくれてサンキュー!

ああ 
No.1226711
山口はコーチの方が強そうだな

プリゴ神
No.1226710
セフン、久々の得点するチャンスだったから焦りもあって、自分で行きたいはずなのによくパス選んだな

見直した

ああ
No.1226709
うのゼロでもいい
勝とう

ああ 
No.1226708
あと2点とろうや

のりたろう
No.1226707
イーフトでよくあるゴール!

ああ 
No.1226706
秋葉監督采配ええやん

ソラリ
No.1226705
オセフンが追加点取りそうでドキドキしてる

ああ
No.1226704
2点目取って試合決めよう

前へ次へ
↩TOPに戻る