過去ログ倉庫

ああ
No.1233877
攻守においてエリキ頼みがバレてしまったね
エリキが一番いやらしいポジション取りやプレーだったのと、変化がつけられるのが彼。
いなくなって、町田のリズムは単調になったから
ノリもユウジも捕まえやすくなったと思う

ああ
No.1233876
>>1233869 白崎が交代すると覚醒する。

ああ
No.1233875
>>1233867
ああいうプレーでスタジアム全体が反応するの良いよな。
得点シーンも良いけど、DF陣の良いプレーに拍手してあげたい

ああ
No.1233874
今はみんな調子が上がってきてるけど、中山、白崎は不調だな
岸本、宮本スタメンがいい

ああ
No.1233873
>>1233823

ヨンソン監督はドウグラスを活かすこてさとができたけど、篠田監督はドウグラス頼みだった印象だなー

ああ
No.1233872
ドウグラスに点を取らせるサッカー。ドウグラス頼りで間違いない

ああ
No.1233871
乾出場停止は痛いけど秋田徳島に絶対勝つ。
厄介な徳島戦はホームが救い。

あい
No.1233870
中山かつ もう少し頑張れ〜喝!

ああ
No.1233869
ホナウドは来シーズンお金あるチームに獲られちゃうかもね( ; ; )

ああ
No.1233868
>>1233860
神谷選手は怪我なんすかね。、

ああ
No.1233867
>>1233849
スタジアムどよめいてたね やばかった

ああ
No.1233866
>>1233860 現実はそうじゃないから。だと思います。

ああ
No.1233865
男性
>>1233856
知らない人に失礼だねあんた。
ドウグラスが怪我や不整脈で出れない時に全然勝てなかったのはなぜ?

ああ
No.1233864
開始30分くらいまでは絶望の淵にいたんだけどなぁ

ああ
No.1233863
>>1233860
山口が東京磐田を止めるために送り出された刺客や。

前へ次へ
↩TOPに戻る