過去ログ倉庫

ああ
No.1233847
原は完全に補強だな
後半無双してた
リカルドサッカーより全然いい動き

ああ
No.1233846
>>1233827
勝って嬉しいですが、何か証拠のようなものありますか!?ご家族からそんな連絡来てないのに書いてたら気持ちが悪いなと思いまして。

ああ
No.1233845
サンタナは好不調があるが決めてしまう。
90分間出てなんぼ。
自己管理を徹底しコンディション維持してくれ

ああ
No.1233844
>>1233825
原がいることで縦パス入るわ、裏かいて前運べるわ、タメることできるし、3バックの一角もできる
今年1番のナイス補強だわ

オリ10他サポ
No.1233843
結果だけ見ました

おめでとうございます!
早く帰って来て

最終節はお祝いに行きたいと思ってます!

絶対に自動昇格!

ああ
No.1233842
男性
>>1233837
ちゃんと試合観てたよ、悪いけど。

ぱるぱる
No.1233841
乾の出場停止は痛いけど必要な休養だったと捉える!
ここからさらに2連勝で乾にバトンを渡せるように応援するのみ!

ああ
No.1233840
原の復帰が地味にでかい

ああ
No.1233839
>>1233820
勝った後にそんな労力無意味だぜ。

キャット
No.1233838
男性 49歳 現地
現地組でした
サンタナの得点痺れました

ああ
No.1233837
>>1233823
ちゃんと試合を観てればわかるよ。ヨンソンが組み上げたのは完璧なポジショナルプレー。誰か頼みではなくて、みんながそれぞれのタスクをこなすサッカー。ドウグラスは得点ってだけ。

ああ
No.1233836
中山より北爪だと思うなあ
原はだんだん無双してきた

ああ
No.1233835
夏休みの絵日記
お父さんお母さんが言ったとおり
最後は正しいものが勝つことがわかりました

ああ
No.1233834
>>1233796

行き詰まったときの戦術の引き出しがないよね。
やはりプロ初心者監督。
エリキ負傷で縦ポンできなくなったら、何もできなくなった。

ジャスワント
No.1233833
セフン、これから調子良くなるぞ。サンタナ、西澤同様にここで叩かれてる。今日はツインタワーで町田をグラつかせられたと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る