ああ 2023/08/19 20:45 iOS16.6 No.1233846 >>1233827 勝って嬉しいですが、何か証拠のようなものありますか!?ご家族からそんな連絡来てないのに書いてたら気持ちが悪いなと思いまして。
ああ 2023/08/19 20:44 iOS16.6 No.1233844 >>1233825 原がいることで縦パス入るわ、裏かいて前運べるわ、タメることできるし、3バックの一角もできる 今年1番のナイス補強だわ
オリ10他サポ 2023/08/19 20:44 iOS16.6 No.1233843 結果だけ見ました おめでとうございます! 早く帰って来て 最終節はお祝いに行きたいと思ってます! 絶対に自動昇格!
ああ 2023/08/19 20:43 iOS16.6 No.1233837 >>1233823 ちゃんと試合を観てればわかるよ。ヨンソンが組み上げたのは完璧なポジショナルプレー。誰か頼みではなくて、みんながそれぞれのタスクをこなすサッカー。ドウグラスは得点ってだけ。
ああ 2023/08/19 20:43 iOS16.2 No.1233834 >>1233796 行き詰まったときの戦術の引き出しがないよね。 やはりプロ初心者監督。 エリキ負傷で縦ポンできなくなったら、何もできなくなった。
ジャスワント 2023/08/19 20:43 iOS16.6 No.1233833 セフン、これから調子良くなるぞ。サンタナ、西澤同様にここで叩かれてる。今日はツインタワーで町田をグラつかせられたと思う。