いい 2023/08/19 20:42 iOS16.6 No.1233829 ホームで大一番の3-2逆転勝利といえば、ルーキー西澤が決勝点を決めたマリノス戦を思い出す あれは未だに色褪せないなぁ その次の名古屋戦の決勝弾といい、あの時の西澤は代表入りも夢じゃないと思ってた 結局今日の今日まで色々試行錯誤しながらも足踏みしていたけど、まだ清水にいてくれて、このタイミングでまた劇的な逆転劇に絡んでくるのは感慨深い
ああぁ 2023/08/19 20:42 iOS16.6 No.1233827 男性 セフン外しちゃったけど、でもあのデカさが後半入ってきたら、DFとしては疲れてる中すっごく嫌だと思うんだよね😅毎回呼ばれてるって事は、監督も高さをかってるだろうしね!次頑張ってください☺️今日は嫁さんと長男が見に行ってかなり興奮してるから帰り遅くなると連絡ありました!!俺も泣きそうになりました😅