過去ログ倉庫

ああ
No.1233832
今のチームは最高。
J1もこのメンバーで戦いたい。

ああ
No.1233831
サンタナってほんとチームやサポーター思いだよね
今日はそんなゴールでした
ここから一気にくると思う

ああ
No.1233830
>>1233820 1人の人が自演してるだけだよ。

いい
No.1233829
ホームで大一番の3-2逆転勝利といえば、ルーキー西澤が決勝点を決めたマリノス戦を思い出す
あれは未だに色褪せないなぁ
その次の名古屋戦の決勝弾といい、あの時の西澤は代表入りも夢じゃないと思ってた
結局今日の今日まで色々試行錯誤しながらも足踏みしていたけど、まだ清水にいてくれて、このタイミングでまた劇的な逆転劇に絡んでくるのは感慨深い

ああ
No.1233828
セフンも北爪からパス渡されて、お前が打てよ〜って感じだろうな。外した今となっては笑

ああぁ
No.1233827
男性
セフン外しちゃったけど、でもあのデカさが後半入ってきたら、DFとしては疲れてる中すっごく嫌だと思うんだよね😅毎回呼ばれてるって事は、監督も高さをかってるだろうしね!次頑張ってください☺️今日は嫁さんと長男が見に行ってかなり興奮してるから帰り遅くなると連絡ありました!!俺も泣きそうになりました😅

ああ
No.1233826
大事な試合、苦しい展開でようやくエースが帰ってきた。
サンタナ、マジで残りの試合頼むぞ。
あのゴールは完全に調子の良い時のゴールだよ。

ああ
No.1233825
今日のホナウドと原はまじでレベチだったな

くそ上手かったわ

ああ
No.1233824
>>1233788
それは主観でしょ。勝ったからってわざわざ磐田に触れるのはナンセンス。

ああ
No.1233823
男性
>>1233805
どうみてもドウグラス頼みだったでしょ。
神戸はうまく使わなかっただけ。戦術がちゃんとあったから。

ああ
No.1233822
>>1233797
前回みたいにあんまり試合に出てない若手を急に起用するとかなければ、まぁ、相手の守備は固いですが。。

ああ
No.1233821
>>1233807
モヤモヤコロコロしててくださいwww

シュリモッカ
No.1233820
この掲示板って、失点したら「リカルド」が現れるよなw

ああ
No.1233819
>>1233797
未来予知やめて。

ジャスワント
No.1233818
サンタナのセレブレーションはいつだってサポーターを魅了する。もうイライラせんといてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る