過去ログ倉庫

ああ
No.1235316
掲示板で罵り合うくらいなら横浜FCの永井の試合見た方がよっぽどいい時間になるよ!さあみんなで永井の試合を見よう👍🏻

ああ
No.1235315
男性
>>1235254
よくて和解。和解じゃなければ裁判。
仮に学校や会社のWi-Fi経由で発信してたら、学校や会社に内容証明郵便が届くから、所属している組織に知られちゃうよ。
失うものは大きい。

ああ
No.1235314
>>1235294
開き直ってるか?
当該サポをとことん追い詰めてくれてかまわんてのが清水サポの総意やろ

ああ
No.1235313
成岡出てないのか。
山口さんの試合でも見ようかと思ったのに。

ああ
No.1235312
お宅のクラブは相手が気に食わないからって
何でもやるんだね

ああ
No.1235311
>>1235300あほって言われたのでとりあえず通報しときました👍🏻

ああ
No.1235310
>>1235297

SNSに投稿してるのなら、そのSNS教えてよ。
自分の目でそのSNS見て確認するから。
もしかしてそんな投稿無かったのに適当に言ってる?あなたは見たの?

ああ
No.1235309
>>1235295

油断しない様にしようって意味じゃないの?

ああ
No.1235308
男性
>>1235302

そうですね、失礼しました。

ああ
No.1235307
やられたわけじゃない人間とやったわけじゃない人間が罵り合っても何も解決しないと思うよ。

ああ
No.1235306
>>1235304
でかい主語に置きかえて煽られても…

ああ
No.1235305
>>1235294
開き直ってますか?
他の方も言ってますがここで言われてもどうする事も出来ないのでクラブに報告してもらいたいです。こちらは誰が言ったのかもわからないので…

ああ
No.1235301
>>1235288
開幕前から全勝優勝やらJ2無双するって勘違いサポが沢山いるんだからしょうがないよ

ちょっと調子良くなるとこんなもんよ

あぁ
No.1235296
同点だな

ああ
No.1235295
>>1235288 なぜそれをサポーターに言うの?

前へ次へ
↩TOPに戻る