過去ログ倉庫

ああ
No.1235294
男性
なんで、清水サポは開き直ってんの?
素直に罪を認めろよ

ああ
No.1235293
>>1235286
最近、そういうサポーター増えたのは事実。
昨年の浦和の件とか旗の件とかその他諸々

ああ
No.1235292
>>1235284 Xの情報鵜呑みにして大した根拠もなく判断してるってことね

ああ
No.1235291
>>1235284
あっそうなんだ。それ見てないから自分で確認するから教えてよ。
投稿してるなら拡散希望何でしょ?教えて下さい

ああ
No.1235290
男性
>>1235285

何言ってんの?
日本語大丈夫?

ああ
No.1235289
>>1235284
それが真実の証拠は?

ああ
No.1235288
まだ3位なのにハメ外しすぎじゃないか?

ああ
No.1235287
>>1235268
昨日は縦のパスつけようと頑張ってたね!
あまりそういうプレー見たことなかったからできるんだなぁと驚いた。

ああ
No.1235286
>>1235280
それを捏造or妄想といいます

ああ
No.1235285
>>1235264
いやいや聞こえるように言ってるんだから特定もクソもないだろう。
野次と一緒だからOkとか考え方バグってるよ。
一緒に行った家族はそれ聞いてずっと言われるなら帰りたいって言われたこっちはどうでもいいってことだね。

ああ
No.1235284
男性
>>1235277

実際に言われた方がXで投稿してるからね。
それすら疑い出したら掲示板なんて成り立たないよw

都合がいいとかではなく、そういう輩を矯正したほうが
サッカー発展のためにもいいのでは?

ああ
No.1235283
>>1235268
相手のレベルが低かったからそう見えただけだよ!

ああ
No.1235282
>>1235279
あんたがね。関係ないところで名前出すなよ

ああ
No.1235281
>>1235272
それだとポープの件でヤバい人が激増しそうなんだけど……

ああ
No.1235280
町田のGK 捏造したの最近サポーターになった方なのかな?新しいサポーター取り込み過ぎたからこういうの出てくるよなとは思ってた

前へ次へ
↩TOPに戻る