過去ログ倉庫

ああ
No.1238597
明日は勝ちましょう!

ああ
No.1238596
>>1238588
もう2位狙いやろ。

ああ
No.1238595
千葉のスコアがかわらないとして、明日勝てば他力じゃなくて自力で昇格決められる
今まで他力だった俺たちが主導権握ってリーグを戦える
情けない状態からようやく前向きな一歩が踏み出せる
明日勝とう

ああ
No.1238594
>>1238588
その前に勝ち点が追いつかないかな さすがに。

KENTA
No.1238593
男性 明日は勝つ!
結局、俺が何を言いたいかって言うと明日は油断せずに勝ってくれよって事!

ああ
No.1238592
長沢 駿、今季初ゴール

ああ
No.1238591
>>1238588
ここからセフンが決めまくるさ

ああ
No.1238590
仙台打ち合いやな

ああ
No.1238589
>>1238586
下品だからやめな

シュリモッカ
No.1238588
町田が今日得失点差稼いだせいで、セフンの大外しが痛く効いてきそうな気…

ジャスワント
No.1238587
町田、長崎戦以外は願ってた結果になってるんじゃないかな。明日はお付き合いする必要は全くない。団子から抜け出すチャンス。そういう試合で負けるジンクスはポジティブの鬼である秋葉さんが吹き飛ばす。

ああ
No.1238586
あー西からお経と木魚が聞こえ始めた、通夜かな

ああ
No.1238585
今のエスパルスならどこが相手でも勝てる。

ああ
No.1238584
25歳
千葉さんこのまま頑張ってくれ

ああ
No.1238583
男性
大事なのは磐田や東京の二の舞いを踏まないことだ!

前へ次へ
↩TOPに戻る