過去ログ倉庫

あぁ
No.1243429
ゴール裏も相手がロングスローするたびに遅延行為すんじゃねぇとうるさかったわ
町田アレルギーが酷すぎる

ひろ
No.1243428
男性
>>1243391
間違いないです。
乾いないから勝てなかった。を、確認しただけだなぁ。

ああ
No.1243427
狙いはわかったが結果がでなければ甘んじて批判を受け入れないとな。もう相手にあわせるのはやめようか。

オレ
No.1243426
秋葉は何で、先制点を取ってからの選手交代をかんがえれないんだ。
いつも、点取られてから、慌てて交代

ああ
No.1243425
秋田は頼むから磐田から勝ち点削ってくれよ

ああ
No.1243424
カルと乾のチーム

ああ
No.1243423
今日の内容なら、負けないで良かった。
勝ち点1で良しとして、切り替えよう。
但し乾が次節も出れないから、4231に戻して、神谷をトップ下で使うべき。

ああ
No.1243422
>>1243389
平岡の握手拒否した辺りから白崎無理になったな

ああ
No.1243421
毎回毎回4バックで上手くいかず、3バックにしてるけど最初から3バックの選択肢はないのかな?

ああ
No.1243420
>>1243228覚悟はできてる

ああ
No.1243419
来年は中田清水でいこう!

あま
No.1243418
秋田
きっと磐田と町田に勝ってくれるよ❗

ああ
No.1243417
>>1243359
ほんとだよな。乾不在でシステム変えるくらい今現在誰も代役がいないんだったら、成岡出す必要なかった。それか圧倒的に信頼されてないか。少なくとも今までずっと機能してなかった442を使うよりかは、成岡トップ下は見てみたかったな。

ああ
No.1243416
得たものは得たものとしてちゃんと評価して、その上でもっと出来ることを突き詰めていくんだろ。

ああ
No.1243415
次節、秋田VS磐田?

前へ次へ
↩TOPに戻る