過去ログ倉庫

ああ
No.1246080
レレ居ない湘南
逆転しとるー。

ああ
No.1246079
いぶりがっこ明日買って秋田の経済まわすわ

ああ
No.1246078
秋!田!レッツゴー!

ああ
No.1246077
秋田デーを来年作ろう

ああ 
No.1246076
秋田は味方だね

ああ
No.1246075
男性
秋田だけじゃなくここからの時間帯はどんなチームも苦しい
でもホームサポーターに勝ちを見せたいでしょ!
だから頑張れ!絶対守り切れる!

ああ
No.1246074
秋田、なんとか耐えてくれ〜

ああ
No.1246073
お疲れ様水谷

ああ
No.1246072
フキフキが足りない

ああ
No.1246071
明日必ずうち勝たないと!!
アイスタ行かなきゃ。

ああ
No.1246070
秋田はドン引き、コロコロで!

ああ
No.1246069
秋田の粘り腰

ああ
No.1246068
磐田もだいぶ疲れてるな。

ああ
No.1246067
>>1246059
だから帰れって鬱陶しいわ

ああ
No.1246066
ジュビロよりヴェルディを気にしないとな

前へ次へ
↩TOPに戻る