過去ログ倉庫

ああ
No.1246050
秋田、燃料切れか?

ああ
No.1246049
秋田頑張れー

ああ
No.1246048
後藤は舐めない方が良いな。

ああ
No.1246047
>>1246043 ?ww

ああ
No.1246046
>>1246041
それ以外も水谷が上だな。

ああ
No.1246045
明日は苦手徳島だし 煽りすぎないようにしようぜ

いい
No.1246044
80分まではせめて耐えてほしい

まだまだ
No.1246043
秋葉

ああ
No.1246042
セットプレー頼みじゃなくてそういう人選と戦術から1点もぎ取ったんだよ。

ああ
No.1246041
キックの質なら西澤よりも水谷の方が上じゃね?

ああ
No.1246040
>>1246030 くさ

ああ 
No.1246039
秋田が俺たちのアシストしてくれてる

ああ
No.1246038
>>1246030
やだよ〜笑🍺
酒がうめえ🍺

ああ
No.1246037
引いた秋田から点とるのはかなり難しいぞ 乾が居ないとはいえ、うちは完全にセットプレー頼みだった

ああ
No.1246036
磐田って10月が地獄なんだよな。9月全勝マストくらいじゃないと抜いちまうぞ笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る