過去ログ倉庫

トト
No.1263599
同じスコアレスドローでも
先週の藤枝対町田戦の方が遥かに見応えがあって
面白かった。

ああ
No.1263598
藤枝ガンバレ〜

ああ
No.1263597
東京vのアウェーサポへのアンフレンドリーなハーフタイムの催し物は気になっていた...

ああ
No.1263596
>>1263594

それが無かったら消化試合ばっかりだ

ああ
No.1263595
>>1263590
リーグ戦は最後まで盛り上がるし、プレーオフで消耗させることで入替戦ではJ1のチームが負けにくくなる。少なくともJリーグとしては無くす理由がない。

とし
No.1263594
男性
>>1263590なんか興行で金儲けしようという考えがチラチラ 特に3位4位のホームチームね。プロ野球のCSもそうだよね

ああ
No.1263593
東京V 1−1 藤枝  前半終了

ああ
No.1263592
>>1263586

同じ静岡県内のクラブだもの

ああ
No.1263591
昔の航也みたいなFWはいないかね

ひひ
No.1263590
男性
プレーオフの制度も、本当はいらない気がしますけどね。
3位まで自動昇格で良くないですか?

ああ
No.1263589
>>1263588
あなたは…良い方に取れる人か。

ああ
No.1263588
>>1263578
それだけ宮本は欠かせない選手ってことだよ
ユースの最高傑作

ああ
No.1263587
気持ちすら感じないオセフン出すなら熱い漢北川を使え

ああ
No.1263586
なんか毎週俺ら藤枝応援してんなあ…

ああ
No.1263585
>>1263509
立ち見って意味を理解してない様だね。

前へ次へ
↩TOPに戻る