過去ログ倉庫

ああ
No.1263584
>>1263528

昇格出来れば編成考えるでしょ。
先ずは自動昇格してから。

ああ
No.1263583
今日の試合で拍手している姿を見ると
サポは優勝を諦めたみたいだね。

ああ
No.1263582
最多得点
最小失点
ですね

ああ
No.1263581
藤枝戦も苦労しそうだ。
まだまだ暑いから、乾、サンタナの体力消耗が激しい。

ああ
No.1263580
熱海富士ガンバレよ!

ああ
No.1263579
男性
熱海富士負けたか…まだ優勝決定戦があるから気持ちを切り替えて。

ああ
No.1263578
藤枝に宮本みたいなプレーしてる選手誰もいないな

ああ
No.1263577
シンプルにセフンの頭にハイボールのクロスを上げ、2人の選手がセフンから落としたボールに反応すればいいのに。

ああ
No.1263576
祝今季シーズンダブル食らわなかった

ああ
No.1263575
藤枝16位のチームには見えないな

ああ
No.1263574
>>1263509
立ち見席以外で観戦すれば?

ああ
No.1263573
藤枝の2番の選手穴っぽい。その代わり27番の選手めっちゃいい。次は絶対要注意だな。

ああ
No.1263572
藤枝の榎本?上手いな

Masa
No.1263571
男性
>>1263549
いつもこんな感じですね
今日はそこまで酷くないかも

ああ
No.1263570
オセフン帰国の準備

前へ次へ
↩TOPに戻る