過去ログ倉庫

ああ
No.1263569
あぁ藤枝惜しい

ああ
No.1263568
秋葉を信じても甲府には勝てないから藤枝を信じよう。

ああ
No.1263567
点取りたい時に縦行かない吉田出すのはなぜ

ああ
No.1263566
ベルマーレ去年の清水みたいになりそうだな国立に格上よぶとか。

国立は勝ってなんぼなんだが
ディサロベンチにもいないがどうした?

ああ
No.1263565
フレーフレー
ふじえだ!

いい
No.1263564
この2時間ばかりは静岡サッカーが一丸になります

ああ
No.1263563
俺たちは藤枝の勝利を信じる藤枝信だ!
今日の甲府戦を観てわかるように全勝なんて綺麗事は通用しない。他力も必要なんだよ。
何としてでも昇格したい。

ああ
No.1263562
磐田も藤枝応援してるだろうな、

ああ
No.1263561
>>1263554 順位表見てこいよ。負け数と順位で納得してこい

ああ
No.1263560
藤枝がんば。

バラク
No.1263559
マテウスのビルドアップ相当自信あったんかな

ああ
No.1263558
藤枝全力応援

ああ
No.1263557
藤枝同点

ああ
No.1263556
藤枝よく追いついた。

ああ
No.1263555
同点

前へ次へ
↩TOPに戻る