過去ログ倉庫

ああ
No.1325348
>>1321699
考えれば考えるほど本当にツラくなってくる

ああ
No.1325347
>>1325327
そこでせめて謙虚キャラなら愛されるけど、こういうとこに本性出ちゃうんだろな。
これじゃ求心力微妙になるだろ。
今日もイマイチチームの雰囲気悪いの指摘してたサポいたし。

ああ
No.1325346
>>1325332
権田さんは契約内容に何かあったような気がするんですが、詳細は知りませんが。大久保選手良かったですよ、PKも止めれかったけど、触れてはいたし。

ああ
No.1325345
>>1325333
克己さんしかいねーよ。サポが待ってる

ああ
No.1325344
PK1本取られて負けるチームの何処が超攻撃的だよ。何がthis is footballだよ。

ああ
No.1325343
>>1325338あの水戸戦のやらかしが無ければ自動昇格だった。
そうだよな、高橋!

ああ
No.1325342
>>1325333
大榎で!

ああ
No.1325341
決定力のあるFWとスピードのある左利きのCBは
補強して欲しい
ボランチは成岡や宮本に期待したい

ああ
No.1325340
>>1325319
何で乾が最終ラインまで戻ってきてボールもらいにいかなきゃならないんだと毎回、今日も、ボランチ二人のボールよこさないで感は異常

ああ
No.1325339
>>1325327

粗探しすきだな〜ねちっこい


ああ
No.1325338
高橋だけが悪者になるのは絶対違うよ。
どこかの引き分けで勝ってたらプレーオフすら行かずに済んでるんだよ。

ああ
No.1325337
>>1325307
まぁ、山原選手も2019年のユニバーシアードスタメン優勝メンバーで、三笘選手の後ろを守ったりオーバーラップたくさんしてた選手だから、プレー的にもJ1にいてもおかしくないような。西澤選手は、どこが適正かわからないけど、ボランチで覚醒して欲しい願いもあります。攻撃ポジじゃないと無理かな。

ああ
No.1325336
>>1325287やっぱりJ1に1番近づいたからAT弾食らったのかな

ああ
No.1325335
何も得られなかった一年なんかじゃない
皆んなと一喜一憂したこの一年が何よりの宝物だよな
来年またよろしくな

ああ
No.1325334
>>1325327
これひどいな

前へ次へ
↩TOPに戻る