過去ログ倉庫

ああ
No.1325318
J3に没落したオレンジからシュヴィルツォク抜いたらいいのでは?大宮にはハイスペック過ぎて扱えなかったけど、清水なら活かせるでしょ。

ああ
No.1325317
橋はもうコメント出したのか。
成長に繋げるか。。。

あなたの成長の為に何故昇格を逃さないといけないのか⁇

ああ
No.1325316
ヴェルディの強化部長は江尻さんなんだ。
静岡出身は優秀だな。
あれ、何でエスパルスには?

ああ
No.1325315
超攻撃的チームが守備に入ったらおわりよ

ファンが気の毒
No.1325314
最後らへんのホナウドのミスパスやばいな!ヘタ

DX
No.1325313
>>1325311
だね
7試合勿体ないね
あれは響くよ

ああ
No.1325312
見返したけどDF枚数足りてて有利だったのに何故スライディングをしたんだろう。
高橋の目線的にも見えてると思うんだけどな
不思議でしょうがない

ああ
No.1325311
降格したのにリカルド続投が間違ったんでないかい?

ああ
No.1325310
J1東京ヴェルディ!
J2清水エスパルス!

これが現実。

ああ
No.1325309
中山は岩崎抜かれる鳥栖いくだろうな

ああ
No.1325308
PKの話しばかりだけど、そもそもその前に何度もチャンスが有りながら得点出来なかったのが問題なんだよ。
そしてリードした後の戦術のブレ、攻めるのか守るのか選手間でもはっきりしなかったのがあのPKに繋がったんだよ。
そもそも守り慣れて無いんだし、あそこは最後まで攻めるべきだった。

ああ
No.1325307
西澤って後輩の山原に完全に抜かされてるけど悔しくないの?

ああ
No.1325306
>>1325302
めちゃくちゃ弱そうで草

ファンが気の毒
No.1325305
高橋は成長のチャンスだぞ!乗り越えろ!

ああ
No.1325304
>>1325278
は❓
今日の感想だよね
だから今日の事だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る