過去ログ倉庫

ああ
No.1325273
秋葉はもう良いでしょ。
思ったより熱くないし戦術も大したことなかった。

ああ
No.1325272
J2簡単やないぞ
まじで来年上がれなかったらやばい

ああ
No.1325271
中田一三さんでみっちり戦術を叩き込んでもらおうや

ああ
No.1325270
>>1325262
なんの王者なの?

あああ
No.1325269
>>1325241
それをJ1でやらないとあかんのよ。本来は。
J2で〜とか言ってたら多分もう上がれ無い!

おお
No.1325268
静学の川口監督引き抜いて、育成と強化を同時にしてもらうのはどうでしょう?
川口監督がS級ライセンス持ってるかは知らんけど。

ああ
No.1325267
モチベーションの監督は続投きついやろ

ああ
No.1325266
>>1325251
初手無能じゃねぇかw

ああ
No.1325265
>>1325192
VARを小文字で書いてるだせーヤツが清水サポじゃないことを願う

ああ
No.1325264
>>1325254
事実と判断は違うからね

ああ
No.1325263
残ってる契約を解除するくらいの抜本的改革が必要でしよなりふり構わず

ああ
No.1325262
とりあえずもう王者の旗は痛いから歌詞変えよう

ああ
No.1325261
>>1325247
大丈夫!
来年もJ2で鍛えればいいだけ

ああ
No.1325260
>>1325251
戦術がない秋葉さんで戦えるのかい?

ああ
No.1325259
>>1325249
そういや西澤見かけなくなったね?行方不明?

前へ次へ
↩TOPに戻る