過去ログ倉庫

ああ
No.1335061
強化費過去最高でJ1昇格逃して監督途中交代で。
…それでもまたシレッと大熊GM続投かな?笑

ああ
No.1335060
>>1335051
いや、ヤングエスパルスって言われてたのはゴトビ時代の話でしょ?大榎は若手をてきとうに使ってただけじゃん。

ああ
No.1335059
矢村はいいと思うけど、カルリ、サンタナ、中山の代わりって可能性あり?

ああ
No.1335058
中山好きだから残って欲しいなあ

ああ
No.1335057
神谷はまだ若いからオファーが色々ありそう。新しい場所での活躍を期待したい。清水に来てくれてありがとう。

ああ
No.1335056
>>1335053
片野坂の元へ戻るかもね

ああ
No.1335055
スタジアムで乾のユニフォーム多かったからな。グッズ売り上げ、集客、活躍で8000万。

ああ
No.1335054
レンタルだろうが
矢村がしみずいったら、、許せないかも

ああ
No.1335053
ノリさんとかはどうなんだろう?
一応、キャプテンだったけど、結構劣化が目立ってきてた印象はあるけど。

ああ
No.1335052
>>1335042
猪越

ああ
No.1335051
>>1335048
大榎の頃が一番ヤングだろ。ナビスコの平均スタメン年齢21歳とか言われてたぞ

あい
No.1335050
>>1334980 矢村は欲しいね!

ああ
No.1335049
色々意見はあるだろうが、クラブとしては当然乾は慰留するだろ。もちろん残るかどうかは分からんけどな。

ああ
No.1335048
>>1335040
ゴトビを解任して大榎監督にしたからでしょ。

ああ
No.1335047
中山、岸本のどっちかは移籍ありそうだよね。
特に中山はJ1のチームに行ってもおかしくないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る