過去ログ倉庫

ああ
No.1336413
セレッソサポが大熊就任した時にあいつはクラッシャーだよって言ってたよね。。壊しすぎだぜ。

ああ
No.1336412
>>1336404
あ?吉田豊舐めてんのか?
一番攻守で疲労するサイドを交代するのは基本だ。
見る目がないのに批判すんなよ。

ああ
No.1336411
日刊だけでなく静新や報知まで大熊による独裁政権を記事にされてよくこのままでいられるよな。ここまでくると本当に崩壊してるってことやな。

ああ
No.1336410
あとは今年の町田みたく突然勝ちまくるチームが現れない事を祈るしかないね。
試合数が減るという事は逃げ切るには助かるけど、追いかけるのは厳しくなる。

ああ
No.1336409
来季の編成
攻撃でレベチな選手が2人くらいいないと自動昇格はきびしいと思う。
よろしくお願いします!

ああ
No.1336408
ユース関係者の嘆きなの?

ああ
No.1336407
>>1336387
仙台も森山さんになって育成とか進みそうだし長期的に羨ましいよ。
うちは場当たりばっかりでトップに金かけすぎて育成資金が削られるとかもう最悪だよ。
無能大熊早く去れ

ああ
No.1336406
男性 株式会社エスパルス欲しい人材(クラブOB)
向島   スカウト

村田和哉 営業
八反田  営業

金子   アカデミー
伊藤翔  アカデミー

鄭大世  監督・GM

ジミーフランサ  南米担当スカウト


ああ
No.1336405
秋葉の乾抜きの試合見たら酷かったもんな。
こりゃ、来季 乾居なかったら開幕から終戦

ああ
No.1336404
>>1336397
PO決勝では超攻撃的とか言いながら後半25分一点リードした瞬間にガチガチに守りに入る為に吉田投入だからね。アレはチキンだよ

ああ
No.1336403
前から来てくれたら清水が上回れる。
ゴール前固められたり、足の遅いCBの裏と高さのない山原にロングボール放られると脆い。
既に藤枝や熊本が清水攻略法を公開してるから、秋葉さんが打開策を見出さないと去年以上に苦戦する。個人に依存するだけなら昇格は不可能。

ああ
No.1336402
>>1336398
今頃 会議室で温かいコーヒーを啜りながら眼鏡をかけスマホでネットニュース見ながらオルンガは今ここにおるんだなと仕事しているでしょうね。

ああ
No.1336401
金稼ぎがうまいヤツは敵に回すよりは、味方につけた方がええにきまっとる

ああ
No.1336400
>>1336397
いわきは神風見たく意図なくどんどん突っ込んでくれたし、いわきのGKはエスパルスユースなんだよ。
秋葉も資金力を強調してたし、技術では上なんだから勝てるでしょ

ああ
No.1336399
男性
>>1336396

河井無理だら


鄭大世に1票❗️

前へ次へ
↩TOPに戻る