過去ログ倉庫

ああ
No.1337563
>>1337557
誤審じゃないぞ

審判によってノーファール(イニシエイト)とする人からPKとする人まで幅がある、家本ならノーファール、審判で判定は分かれそうってだけ。

ああ
No.1337562
>>1335721
こいつあちこちで荒らしてる無職の柏サポさん

ああ 
No.1337561
なんだかボロボロみたいですね

ああ
No.1337560
>>1337557
昇格できなくても闇だらけだから、昇格できた方が良かったに決まってるだろ!笑

ああ
No.1337559
報知
コーチをテメェ呼ばわりって、
普通に考えたらありえないから、本当の話なんですかね??

ああ
No.1337558
何があろうともグレモルと共に!

ああ
No.1337557
PK判定はほぼ誤審もしくは審判の力量不足という事だけど、これ、昇格してたらまた闇から闇が続いた訳だからハッキリ言ってこの結果で良かったと思ってます。

ああ
No.1337556
>>1337549
最低だな
首になれ笑

嘘だよ笑

ああ
No.1337555
>>1337545
あなたも誹謗中傷や暴言、不要な発言で、これ以上イエロー貰わないでくれよ!

重金属六弦楽器演奏者◆M2LGEmrqcg
No.1337554
>>1337552
江戸時代のかわら版レベルの記者だから
外様という表現なんでしょ

ああ
No.1337553
>>1337541
その静岡で2年連続2部でネタクラブに成り下がったトップチームはどうなのよ
静岡県民として情けないわ。子供も地元のクラブより他県のクラブ応援してるよ

せめて子供に憧れられるチームでいてほしい

ああ
No.1337552
取材・構成=武藤 瑞基

選手を外様呼ばりYouは何者?

ああ
No.1337551
>>1337541
そもそもエスパルスでは
J1昇格位でパレードなんてやりませんよ。

ああ
No.1337550
>>1337513
100人減っても200人増えればプラス100
しかも100人の中には亡くなられた人も居ると思う

ああ
No.1337549
>>1337546
俺だけでないけど
全体朝礼で話が長かったから。
同僚と、ラインで打ち合わせしたこと有るけどなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る