過去ログ倉庫

ああ
No.1337533
>>1337527
静岡出身って東部、西部もあるし。
まぁエスパルスに好意的じゃない可能性は高いよね。
あとは、報知の中で、儲かる記事をかかないといけないっていう社風ね。

ああ
No.1337532
藤春
アダイウトンこい!

ああ
No.1337531
ほんとに社長に問題があったらシーズン中でも相応の噂は流れてきそうだけどね
サポの中でもそこそこ評価高かっただけにこの1週間でこんだけヘイト集まってるの逆に気持ち悪い
ここで山村おろしても次は山室下すように工作したやつが来るんでしょ?何が正解なのかわかんないわ

んんち
No.1337530
>>1337513
やんちゃな人ほど
ここ一番で✌️やってくれるんじゃない

でもマナーは守らないと、

ああ
No.1337529
もし昇格していたら....

選手がコーチをてめー呼ばわり→選手とコーチの距離が近く、互いに良い意味で上下関係がなく雰囲気が良かった
ロッカールームでの着信音→張り詰めた部屋にふいに流れた動物の鳴き声のおかげで選手の緊張感もほぐれた
高級車の展示会→いかなる時でも支えてくれているスポンサーのことを考え、クラブハウスも活用するフットワークが軽い社長

みたいに良いように変換されてたのかな。
まあ捉え方次第なところもあるよね。

ああ
No.1337528
負けたら上手くいかなければ退会ってのは仕方ないよ
サッカーは仕組み的に降格はあり得るし、降格や昇格できないときは何か課題がある
そのときにクラブと一緒にって人と、さようならって人に分かれるのは世の常

とも
No.1337527
報知の記事を書いた記者
静岡出身。
報知新聞入社
どうもプロ野球を担当(ロッテ担当?)
静岡支局移動後(磐田J2降格?)
って経歴に書いてある。

なんかあるのかなぁ?

ああ
No.1337526
レナト、オ、コロリの満了なんかとっくに決まってるし既定路線なのに早く発表しないのはなんで?移籍先でもあんの!?
フロントは毎年本当変わらないよなぁ。怪我の発表もリリースしないし。

あい
No.1337525
男性
現体制に文句言ってる人って政治の野党みたいだね。文句ばっか言って対案言わない。社長誰がいいのよ、GM誰がいいのよ。オレは誰が適任なのからわからないから現体制でも新たな人が来てもエスパルスをずっと応援する。そりゃエスパルスを絶対強くしてくれる人がやってくれるのが一番だけど

ああ
No.1337524
>>1337514

同じこと思った。
100人辞めてもそれ以上入会者がいるのかもだし。
例年何名辞めてるかわからないから100人が多いか少ないかわからんよな。

おお
No.1337523
男性
あくびが出る

ああ
No.1337522
>>1337521
これから増えるんじゃないかなぁ

ああ
No.1337521
>>1337512
退会者100人は少ない方。
今期のプレーオフで4位敗退を開幕前に言い当てた予言者さんが言うように、向こう6年J2となるとほんとの地獄はここから。アイスタの集客もいわゆるJ2チームのように一万人を切るんだろうな

あき
No.1337520
>>1337518
俺も後援会入ってるけど別にコアサポじゃないよw
清水の後援会はライトサポでもお得だから

ああ
No.1337519
このクラブは想像以上に腐りが進行してんだな

それにしても社長の求心力のなさよ

前へ次へ
↩TOPに戻る