ああ 2023/12/08 15:02 iOS17.1.2 No.1337533 >>1337527 静岡出身って東部、西部もあるし。 まぁエスパルスに好意的じゃない可能性は高いよね。 あとは、報知の中で、儲かる記事をかかないといけないっていう社風ね。
ああ 2023/12/08 15:01 iOS17.1.1 No.1337531 ほんとに社長に問題があったらシーズン中でも相応の噂は流れてきそうだけどね サポの中でもそこそこ評価高かっただけにこの1週間でこんだけヘイト集まってるの逆に気持ち悪い ここで山村おろしても次は山室下すように工作したやつが来るんでしょ?何が正解なのかわかんないわ
ああ 2023/12/08 14:56 Chrome No.1337529 もし昇格していたら.... 選手がコーチをてめー呼ばわり→選手とコーチの距離が近く、互いに良い意味で上下関係がなく雰囲気が良かった ロッカールームでの着信音→張り詰めた部屋にふいに流れた動物の鳴き声のおかげで選手の緊張感もほぐれた 高級車の展示会→いかなる時でも支えてくれているスポンサーのことを考え、クラブハウスも活用するフットワークが軽い社長 みたいに良いように変換されてたのかな。 まあ捉え方次第なところもあるよね。
ああ 2023/12/08 14:53 K No.1337528 負けたら上手くいかなければ退会ってのは仕方ないよ サッカーは仕組み的に降格はあり得るし、降格や昇格できないときは何か課題がある そのときにクラブと一緒にって人と、さようならって人に分かれるのは世の常
とも 2023/12/08 14:53 K No.1337527 報知の記事を書いた記者 静岡出身。 報知新聞入社 どうもプロ野球を担当(ロッテ担当?) 静岡支局移動後(磐田J2降格?) って経歴に書いてある。 なんかあるのかなぁ?
ああ 2023/12/08 14:52 iOS17.1.1 No.1337526 レナト、オ、コロリの満了なんかとっくに決まってるし既定路線なのに早く発表しないのはなんで?移籍先でもあんの!? フロントは毎年本当変わらないよなぁ。怪我の発表もリリースしないし。
あい 2023/12/08 14:52 K No.1337525 男性 現体制に文句言ってる人って政治の野党みたいだね。文句ばっか言って対案言わない。社長誰がいいのよ、GM誰がいいのよ。オレは誰が適任なのからわからないから現体制でも新たな人が来てもエスパルスをずっと応援する。そりゃエスパルスを絶対強くしてくれる人がやってくれるのが一番だけど
ああ 2023/12/08 14:51 iOS17.1.2 No.1337524 >>1337514 同じこと思った。 100人辞めてもそれ以上入会者がいるのかもだし。 例年何名辞めてるかわからないから100人が多いか少ないかわからんよな。
ああ 2023/12/08 14:47 iOS17.1.1 No.1337521 >>1337512 退会者100人は少ない方。 今期のプレーオフで4位敗退を開幕前に言い当てた予言者さんが言うように、向こう6年J2となるとほんとの地獄はここから。アイスタの集客もいわゆるJ2チームのように一万人を切るんだろうな