過去ログ倉庫

ああ
No.1342225
>>1342224
ゼリカ

ああ
No.1342224
ピカチュウって誰が連れてきたの?

ああ
No.1342223
秋葉監督が若返りのスタメンで出来るかが勝負の鍵だな、2〜3年はチーム作りしてエスパルスらしいチームを造って欲しいね、大熊氏がいるかぎり無理かな。

ああ
No.1342222
>>1342211
あちらさんは
既に他のサイドの選手の獲得に動いているから。
ピカチュウは要らないって。
既に契約破棄されているよ。
ソースは生物ですから。
古くなったソースは捨てないと。

ああ
No.1342221
>>1342211
しかも
既に破談になって
エスパルスが不良債権抱える羽目になっているんだよ。
今のところ何処にも売れる見込みはない。

ああ
No.1342220
>>1342211
顔真っ赤やんけ

ああ
No.1342219
>>1342210 なんだかんだ創成期からの因縁でヴェルディでしょう。だけに今回は悔しかった。

ああ
No.1342218
そうか
円安の今の内に海外に売れる選手は売った方が儲かるのかぁ

ああ
No.1342217
市場価値上がってないじゃんか笑

ああ
No.1342216
>>1342213
市場価値が上がった訳ではなく。
円が安くなっただけね。

ああ
No.1342215
>>1342214
ソース求める前に自分で調べてみなって

ああ
No.1342214
何だ。ソースないんだ

ああ
No.1342213
>>1342212
自分で調べればいいんじゃない?

ああ
No.1342212
>>1342211
ソースとかどこかにある?
何で知ってるの

おお
No.1342211
ピカチュウ市場価値上がって移籍金1億7500万で交渉中とのこと。これ成立すれば他にお金回せるしでかい

前へ次へ
↩TOPに戻る