過去ログ倉庫

ああ
No.1342210
清水さんの真のライバルっていうのはレッズなんですか?ラスボス的な感じで。

ああ
No.1342209
秋葉さん好き

ああ
No.1342208
>>1342206 
ホンダはまたF1参戦するからやらないだろうね。

ああ
No.1342207
昔って良かったよねーーー

ああ
No.1342206
企業OKならホンダもJリーグ加入?

ああ
No.1342205
男性
>>1342189
そりゃあ、うちのフロントのことだから大金積んで新しいブラジル人連れてくる算段だと思いますよ。成功するかどうかは置いといて、うちのフロントなんて、それでなんとかなるしょくらいにしか考えてないと思います。

ああ
No.1342204
昔に戻りたーーーい

ああ
No.1342203
>>1342178
特に浦和とはJリーグ誕生時はうちの方が強かったのに、今では随分と差がついてしまったな…
川崎にいたってはオリ10でもないし

ああ
No.1342202
企業名OKとか
昔のJSLかよw

ああ
No.1342201
報知を使った観測気球の可能性もあるが、圧力で理事会がgoサインだすかもね。
名前変えて、外資に食い潰されて散々な目に遭えばよろしい。

ああ
No.1342200
>>1342198
めちゃ小さいな

ああ
No.1342199
>>1342195
そうだね。
マリノス、レッズ、川崎あたりがやりそうだけど他はね〜

ああ
No.1342198
>>1342191
それでいい。
下手に変えずに、Sの持つ意味に鈴与を加えればいい。
それを清水、静岡、鈴与のSです。って大きく宣伝していこう。

ああ
No.1342197
>>1341702
ただ今シーズン1点だけっぽいぞ

ああ
No.1342196
クラブ名 清水fcに戻してほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る