過去ログ倉庫

ああ
No.1342180
元ユースの佐野逮捕されたんか、、、、

ああ
No.1342179
ジウベルトの記事はめっちゃ憶測じゃん。
年齢的にもないだろ。

ああ
No.1342178
>>1342156
ますます都市部と地方の格差が広がるな。もうマリノス、川崎、レッズあたりには勝てることはなくなりそう。

ああ
No.1342177
ノボリが監督になれば皆んなハッピーになれる。サポの夢だよ。

ああ
No.1342176
>>1342172
そんなものは愛とは関係ないよ。

ああ
No.1342175
ピカチュウは結果こそ明確に表れなかったけど、かなりいい動きしてた。

ああ
No.1342174
ピカがアイスタでプレーする姿もう一度みたいよ!

ああ
No.1342173
>>1342171
たぶんちょっとちゃうで。
ブラジル人だけ日本で収めた税金分を母国に返って手続きすれば8割くらい取り戻せる手段があるってだけで、アルゼンチンとか他の国は日本で働いてガッツリ所得税引かれる我々と同じや。
だから日本じゃなくて、他の所得税率の低い国に行きたがるって話。

ああ
No.1342172
>>1342167
人事の発表を早くするとか?若手を使うとか?スタメンに変化をもたせるとか?

ああ
No.1342171
>>1342170
アルゼンチン人選手は日本で獲得した給与に関して母国にめちゃ税金を納めないといけないらしくコスパ悪いらしいです。

ああ
No.1342170
アルゼンチンて国がなんか大変そうな感じだけど安く良い選手を取れたりしないもんなのかね
飽きたって言うと言葉悪いけどたまにはブラジルだけじゃなくアルゼンチンからも取って欲しい

ああ
No.1342169
>>1342163
IAIがはいるも何もなんて売上500億円くらいしかないでしょ?

ああ
No.1342168
ゼリカルドなんて降格+J2でも全く勝てずなのに高給+違約金だからな。最低だよ。
ブラジルから選手まで連れてきたしな…

ああ
No.1342167
>>1342165クラブ愛の指標は?貴方にはクラブ愛があるのですか?それを証明できるのですか?

tak
No.1342166
男性
>>1342164
外国人だとコーチまでワンチームで連れてくるから更に金かかるよね
そのうえ途中解任だから違約金も払ってる
結果的には監督にかかる費用は他チームよりも高いんだろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る