過去ログ倉庫

ああ
No.1342165
フロントのクラブ愛が見れない。
全てに、後手を踏んでいては、毎年同じような結果を繰り返し、ますますサポーター離れに拍車が掛かってしまうのでは?


ああ
No.1342164
>>1342160
ゴトビ9000万円、小林 伸二5000万円、ヨンソン6000万円、クラモフスキー6000万円、ロティーナ8000万円

ああ
No.1342163
>>1342158
こうなるといよいよIAIとかの入る余地はなくなっていくんだろうな
今もないけど笑

ああ
No.1342162
J1どころか甲府さんに憧れるわ😩

ああ
No.1342161
ピカ信

あお
No.1342160
なぜか監督には金掛けないクラブ

ああ
No.1342159
>>1342128
こうなるとさ、そもそもクラブ史上最高額の強化費を投入したからこそJ2で4位の成績で済んだのかもしれないな…。
クラブ自体はもっと悲惨な状況だったが30億でどうにか持ち堪えたのかもしれない、もしかしたら降格争いになってたのかも…

ああ
No.1342158
鈴与清水エスパルス

ああ
No.1342157
ヘッドコーチの補強も必要だな

ああ 
No.1342156
Jリーグで企業名解禁って記事でてるな!海外企業参入も?

ああ 
No.1342155
>>1342144

野口は何やっていのかね、町田はスカウティングあたりも見直したとか記事で観たが清水の首脳陣はどーなの。

ああ 
No.1342154
>>1342153

今の戦術なら合いそうな気がするけど、原選手と合ってなかったな。

ああ
No.1342153
ピカチュウ戻って欲しい!

なかなか良かったったと思うけどな


シュートが決まってりゃ、ガンガン行ってたと思うな

ああ
No.1342152
>>1342144
まぁ上層部としたらとかげの尻尾切りとして現場に置いとく人も必要なんだろうな。
自分たちは責任とらずに居座る気マンマン。

ああ
No.1342151
切れ切れ言ってる人敵じゃね

前へ次へ
↩TOPに戻る