ああ 2023/12/13 05:39 K No.1342165 フロントのクラブ愛が見れない。 全てに、後手を踏んでいては、毎年同じような結果を繰り返し、ますますサポーター離れに拍車が掛かってしまうのでは?
ああ 2023/12/13 05:23 Chrome No.1342164 >>1342160 ゴトビ9000万円、小林 伸二5000万円、ヨンソン6000万円、クラモフスキー6000万円、ロティーナ8000万円
ああ 2023/12/13 03:01 iOS17.1.2 No.1342159 >>1342128 こうなるとさ、そもそもクラブ史上最高額の強化費を投入したからこそJ2で4位の成績で済んだのかもしれないな…。 クラブ自体はもっと悲惨な状況だったが30億でどうにか持ち堪えたのかもしれない、もしかしたら降格争いになってたのかも…
ああ■ 2023/12/13 01:58 iOS17.1.2 No.1342155 >>1342144 野口は何やっていのかね、町田はスカウティングあたりも見直したとか記事で観たが清水の首脳陣はどーなの。
ああ 2023/12/13 01:38 Safari No.1342152 >>1342144 まぁ上層部としたらとかげの尻尾切りとして現場に置いとく人も必要なんだろうな。 自分たちは責任とらずに居座る気マンマン。