過去ログ倉庫

ああ
No.1343859
>>1343850
あの体格とプレースタイルでは耐えられないんですよ。先見の明なしと言われても仕方が無い。加藤、監物、落合、斎藤。現状大卒は山原以外屁の役にも立っていないのだから。阿部はここからの2年くらいが勝負かなと思う。

ああ
No.1343858
>>1343837

逆に何で社長の挨拶必要?
全てのチームが挨拶してないんだから、別に無しでいいんじゃない?

ああ 
No.1343857
>>1343802

その根拠を知りたいですね。
吉田豊さんが在籍していた時代は暗黒時代、その時代から変わってないって思われているとは。
やはり?フロントかな? 我々サポは結局分からないよね。

ああ
No.1343856
>>1343849大熊清も、サッカーはそういう文化だと教えないと。まぁ本人が逃げる体質だからな。

ああ
No.1343855
外車の展示会はスポンサー活動の一環として行ったまでで、躍起になって批判することでもない。
タイミングうんちゃらという話もあるが、先方との日程調整など事前から決められいただけかと。
つまり、社長は社長として仕事をしていただけ。

スポーツ組織の社長は、経営成績とは別にチーム成績も求められるから難しいなと。。。
前者が順調な分、後者に対する責任の取り方は難しい。

あき
No.1343854
>>1343845
カリスマ社長ならそうだろうけど
いつもそんな感じなら逆に何の影響もないんじゃないの?

ああ
No.1343853
>>1343852
毎年こんな感じだったかと。

ああ
No.1343852
秋葉以降、あまりにも契約更新なさすぎる。草刈場にしようと続々とオファーきてるとみた。

ああ 
No.1343851
>>1343846昇格逃した監督契約更新するのもどうかと思う‼️ 賛否両論あるのかもですが。

ああ 
No.1343850
>>1343818

ですね、大卒は即戦力で獲得している。
加藤の大怪我連発は痛い。

ああ
No.1343849
>>1343839
そりゃ1年間支えてくれたサポーターやスポンサーへ、自分の言葉で発信できる機会なんだから、必要でしょ。なんでやらないの?って感じ。

ああ
No.1343848
吉田の更新を待ってる。静岡人の吉田をずっと応援してます。

ああ 
No.1343847
>>1343833

だと思います。

結果が出なかったから、色々引っ張り出されて大変。
結果が出てれば、そんな記事出なかったでしょうね。

ああ
No.1343846
>>1343839
大宮の最終節みたか?J3降格で大ブーイングのなかでも社長は挨拶したぞ。
その姿をみて大宮サポはついていこうと思うし、変わってくれるんじゃないかと期待するんだよ。
代表者が成績が伴わないなかで黙るなんて信じたサポーターへの裏切りだよ。

ああ
No.1343845
>>1343834 
社長自ら大事な試合の前に、緩い雰囲気を作るのはおかしいでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る