ああ 2023/12/15 14:13 iOS17.2 No.1343859 >>1343850 あの体格とプレースタイルでは耐えられないんですよ。先見の明なしと言われても仕方が無い。加藤、監物、落合、斎藤。現状大卒は山原以外屁の役にも立っていないのだから。阿部はここからの2年くらいが勝負かなと思う。
ああ■ 2023/12/15 14:11 iOS17.2 No.1343857 >>1343802 その根拠を知りたいですね。 吉田豊さんが在籍していた時代は暗黒時代、その時代から変わってないって思われているとは。 やはり?フロントかな? 我々サポは結局分からないよね。
ああ 2023/12/15 14:10 Chrome No.1343855 外車の展示会はスポンサー活動の一環として行ったまでで、躍起になって批判することでもない。 タイミングうんちゃらという話もあるが、先方との日程調整など事前から決められいただけかと。 つまり、社長は社長として仕事をしていただけ。 スポーツ組織の社長は、経営成績とは別にチーム成績も求められるから難しいなと。。。 前者が順調な分、後者に対する責任の取り方は難しい。
ああ 2023/12/15 14:05 K No.1343849 >>1343839 そりゃ1年間支えてくれたサポーターやスポンサーへ、自分の言葉で発信できる機会なんだから、必要でしょ。なんでやらないの?って感じ。
ああ■ 2023/12/15 14:03 iOS17.2 No.1343847 >>1343833 だと思います。 結果が出なかったから、色々引っ張り出されて大変。 結果が出てれば、そんな記事出なかったでしょうね。
ああ 2023/12/15 14:03 K No.1343846 >>1343839 大宮の最終節みたか?J3降格で大ブーイングのなかでも社長は挨拶したぞ。 その姿をみて大宮サポはついていこうと思うし、変わってくれるんじゃないかと期待するんだよ。 代表者が成績が伴わないなかで黙るなんて信じたサポーターへの裏切りだよ。