過去ログ倉庫

ああ 
No.1345055
>>1345053

中山選手名古屋。

ああ
No.1345054
男性
>>1345051
年に何回かこの掲示板に現れる本気でエスパルス音頭を作ろうとしている人。
ふざけてる訳ではなく純粋にエスパルスを応援してる人だし本人には悪気は全くないから陰ながら応援してあげて。

ああ
No.1345053
>>1345037
誰が狩られたんすか?

ああ
No.1345052
>>1345043なにが大丈夫なんだよ

ああ
No.1345051
男性
>>1345048
音頭とか意味分からん、キャットさんて何者?

ああ 
No.1345050
>>1344996

煩い。

ああ
No.1345049
>>1345009
彼らに一言貰えるようなクラブになりたいな。
コメントは求めるものじゃないだろ。
むしろ強要するなんて、そんなチームに感謝なんてしたいと思わない。

ああ
No.1345048
>>1345034
音頭がないからあがれなかたったんだろ

ああ
No.1345047
>>1345037
意味なくはない。選手の個人能力任せの監督の下にいたJ1昇格に導けない能力の選手なら、移籍金に化ける可能性ある。

ああ
No.1345046
>>1345044
7年目はJ3ってこと?

ああ
No.1345045
男性
>>1345038
井林いないし良くないだろ…。でも、昔の清水はCBだけは最強だったのにな。
森岡 斉藤コンビ
青山 和道コンビ
平岡 岩下コンビ

ああ
No.1345044
>>1344996
シーズン前に4位で終わると言い当てた予言者さんは向こう6年間はJ2と言ってたよね

ああ
No.1345043
>>1345033
大丈夫。元から若者いない。若者でいるのは団体系のサポーターグループの2代目3代目だよ。コミュニティみたいになってるからやりたい放題できる部分もあるから、そりゃ来るよな。

ああ
No.1345042
>>1345013

負けも何も話題すら出てねーし。
巣に帰りな!

ああ
No.1345041
男性
>>1345034
あっ!この文面は本物だ!キャットさん来年も頑張ろう!

前へ次へ
↩TOPに戻る