過去ログ倉庫

ああ
No.1350057
今日かなり動きあるって言ってた人多かったけど、インもアウトも更新さえも全然動きないじゃん

ああ
No.1350056
>>1350053
ウィリアムマテウスとかどう?

ああ
No.1350055
来年は試合数も減る上にルヴァンもトーナメントでみんな平等なので、年間試合数的に減るはず。選手がJ1とか行くのは仕方ないし、今年のままなら昇格もできなかったのだから入れ替えは必要。問題は新人を採ったけど全然メンバーにはいらないこと

ああ
No.1350054
>>1350028
( ^_^)/~~~

ああ
No.1350053
>>1350049
LSBは外国人の補強を希望
特に左利きのSBでヨンアピンみたいな選手が良い

ああ
No.1350052
選手の編成はせめてGM主導ではなく秋葉監督や中田コーチ主導であってほしい

ああ
No.1350051
>>1349658
ドリプラと新スタジアムはセットで開発すべき
アクセスに関してはLRTかモノレールを新清水駅とJR清水駅を経由して結べば街の再開発にも繋がる

ああ
No.1350050
>>1350044
まとめて出せよって感じ。馬鹿にしてるよな

ああ
No.1350049
CFの補強だけはきっちりやってほしい
サンタナじゃ戦えないのが今年証明された
ジウベルトが今どれくらいやれるかわからないがきちんと動いてることは良
カツが移籍なら痛いけど浦和の小泉来るなら良
山原移籍はマジで痛いが止められないならしゃあなし、吉田北爪岸本に頑張ってもらうしかない

ああ
No.1350048
>>1350045
悔しいからに決まってるだろ?、
新参者の町田と
ダブル+1でも昇格されたヴェルディ。

ああ
No.1350047
>>1350029
だってえ〜皆がイベントレポートやれって言うから〜

ああ
No.1350046
出ていく選手はプロである以上仕方がない。
残った選手、エスパを応援しましょう。
社長もね。

ああ
No.1350045
>>1350033
なぜヴェルディも町田も今の時点で下に見るのか分からない。
まだ移籍発表全然終わってないよ?
今年の新潟の順位知ってる?J1で10位。
来年、再来年ヴェルディや町田がどの順位にいるかは挑戦してみないと分からない。
かたや清水はJ2の4位。
よほど清水に魅力がない限り、自分ならJ1からのオファーを選ぶ。
選手の1年は一般人の3,4年分くらいの感覚だと思ってる。

ああ
No.1350044
オフィシャルはイベントレポートはかり。
もういらない

ああ
No.1350043
>>1350041 そういう言葉で多くの人々は期待したりするから嘘だった場合怨念に変わるから嘘なら呪われるよ。 嘘なら今謝っといた方がいいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る