過去ログ倉庫

ああ
No.1350042
>>1350028 コカコーラの清水長崎工場の製造部部長でも大手外資系管理職になるからな。実家が東京ってだけで奥多摩町とか青梅でしょ。

ラヴ
No.1350041
明日、来るよ福岡から、待ってなよ

ああ
No.1350040
>>1350039
いたいた。違うって書いたら「じゃあそういう風に書いた記事が悪い」の一点張りの頭おかしい奴な。

ああ
No.1350039
>>1349845 以前ここで短髪にした山室って言い張ってる奴いたな

ああ
No.1350038
>>1350028 大手外資系管理職ってところ別にいらなくね? 意識高い系勘違いヒステリックおばはんですか?

ああ
No.1350037
男性
>>1350028
で、明日の嫁ぎ先は何処?札幌?それとも新潟?

ああ
No.1350036
>>1350015
社長がイベント好きですからね〜

ああ
No.1350035
>>1350028


大手ガイシ系管理人の都内の実家って、
檜原村っすか?

ああ
No.1350034
>>1350028
許してあげようよ…🥺

ああ
No.1350033
>>1350022
あるだろうけど、ヴェルディや思ったより補強できていない町田とかだったら来年のシーズン後どうなるのか考えたりもするだろうな。
鹿島、横浜、川崎、浦和、広島とかだったら年俸同じか少し下がったくらい(それらのチームなら下げたような条件は提示しない気がするが)でも挑戦する価値あると思う。

ああ
No.1350032

おー、頑張ってねー!

姑とうまくいかなくなっても戻ってくるなよー


ああ
No.1350031
>>1350028
今までありがとうやで

ああ
No.1350030
>>1350028
素晴らしい👏良い人生を!

ああ
No.1350028
女性
許せない!山原まで!キィーッ!
もうこんなクラブ応援するの愛想尽かした。
大手外資系管理職の旦那の実家のある都内に嫁いだので、清水サポやめて、ヴェルディ応援します。
今までありがとう!

ああ
No.1350027
非論理的で極端な主張をする少数の人
少数派を切り捨てないとか弱者を尊重するとかの大勢の赤の他人の好意に平気で甘える人
これらは、もう置き去りにすべき時代
個人が発信力を持ってしまったことの裏返し
今はむしろこれが新しい常識

前へ次へ
↩TOPに戻る