過去ログ倉庫

ああ
No.1351339
>>1351334
森岡はもう清水にいません

ああ
No.1351338
>>1351334
リリースないけど森岡も
きょうでエスパルス退団しました

ああ
No.1351337
福森は今治に行くのか

ああ
No.1351336
>>1351334
俺たちの大榎さんなら大歓迎!

ああ
No.1351335
>>1351327
磐田っぽいフレーズ

ああ
No.1351334
>>1351328
本当にアテがないなら、森岡さんあたりにやってもらえばいい。
それか克己さん再登板。

ああ
No.1351333
大熊さんがそこまで決めて辞めるのかと思ったけど、しばらく空席ってことはそれはしてないって事だよね。

ああ
No.1351332
>>1351323 パープリンなこと書くな!!

ああ
No.1351331
男性
かなりの確率で、【GMという役職は必須】と思っているようだが、実は専門職ではないので別に不在でも構わないとゆ〜ねw

まあ、人材確保·人材補強の責任者は絶対に欲しいから、別にサッカー経験者でなくても構わない(責任者の人脈内にプロサッカーに精通した人材がいれば活用できるので、どうしてもJのOBでなくてはいけない、ということはない)ので誰かしら「人事編成担当」は必要だが。

みみ
No.1351330
しかし、後任のGMは誰が人選するんでしょうね?
今のチームフロント内でそのような人脈のある人が見当たらない。

キャット
No.1351329
男性 49歳 岡山
岡山が、チアゴアウベスを放出しました
獲得に動いてください
サンタナの話が本当なら

ああ
No.1351328
後任のGMの発表が無いってことはこれから探す感じ?
1ヶ月後にはキャンプなのにヤバくない?

ああ
No.1351327
ここからはじまる清水の反撃✊🏼✊🏼✊🏼

ああ
No.1351326
>>1351300
ガチアゴアウベスとはどんな選手でしょうか?

シュリモッカ
No.1351325
>>1351315

This is Shimizu S-pulse’s keijiban.

前へ次へ
↩TOPに戻る