過去ログ倉庫

ああ
No.1351309
>>1351298
急いで取った新体制や監督更新も全て裏目に出ましたね。選手や現場のスタッフが今のフロントに対して不満をぶち撒いてたんだから社長なら察しなかったのかな?

ああ
No.1351308
橋本健人徳島らしいけどぶんどってほしい

ああ
No.1351307
>>1351300
自分勝手な傭兵はいらない

キッャト
No.1351306
エスパルス音頭まじでいらねえ

ああ
No.1351305
>>1351300
ウソだから大丈夫ですよ

ああ
No.1351304
>>1351301
お時間があればグレモル音頭も作製してほしいです!

ああ
No.1351303
>>1351294
社長にはGMというか取締役の解任権はないんだわ

ああ
No.1351302
>>1351300サンタナの代わりにはならなくないか?

キャット
No.1351301
男性 49歳
最近、私になりすまして
私がやっている計画や、私の書き込みについて
あること無いこと書かれています。
そして23日に間に合わせる音頭の話ですが大熊ジーエムが退任になり音頭を聴いてもらうことができなくなりました。
本当に悔しくて今は音頭を爆音で聴きながら運転してます

キャット
No.1351300
男性 49歳 岡山
岡山ガチアゴアウベスを放出しました
獲得に動いて欲しい
サンタナがホントならの
話しですが

ああ
No.1351299
J3に降格したくないー

ああ
No.1351298
新聞報道でもテレビでも素直に読めば急転直下の解任だね契約交渉に関わってて後任もいない、突然の解任でしょもうぐだぐだ

ああ
No.1351297
>>1351294
何でそこまで飛躍するんだ?

ああ
No.1351296
男性
前任のGMは、ギリギリJ1残留、J2降格、1年での昇格失敗と考えられうる限り最悪の結果を残し続けたので、後任の方にはこれより最悪はないと気楽にやってもらいましょう。

ああ
No.1351295
Oさん
「誰もGMやるやついないのか…しょうがねえ俺が…」

前へ次へ
↩TOPに戻る