ああ 2023/12/22 16:56 iOS17.1.2 No.1351309 >>1351298 急いで取った新体制や監督更新も全て裏目に出ましたね。選手や現場のスタッフが今のフロントに対して不満をぶち撒いてたんだから社長なら察しなかったのかな?
キャット 2023/12/22 16:54 iOS17.1.2 No.1351301 男性 49歳 最近、私になりすまして 私がやっている計画や、私の書き込みについて あること無いこと書かれています。 そして23日に間に合わせる音頭の話ですが大熊ジーエムが退任になり音頭を聴いてもらうことができなくなりました。 本当に悔しくて今は音頭を爆音で聴きながら運転してます
ああ 2023/12/22 16:50 K No.1351296 男性 前任のGMは、ギリギリJ1残留、J2降格、1年での昇格失敗と考えられうる限り最悪の結果を残し続けたので、後任の方にはこれより最悪はないと気楽にやってもらいましょう。