過去ログ倉庫

ああ
No.1351294
こういう後手後手の人事はチームの脆さを表してる。やっぱり山室さんはサッカー向いてないのかな。

ああ
No.1351293
大熊に逃げられ後任も見つからないということか
それともしれっと大榎さんが戻ってくるのか

ああ
No.1351292
>>1351287内藤って無能なんですか?

ああ
No.1351291
>>1351274
ダメだろ

ああ
No.1351290
>>1351276
この冬の補強と編成は責任者がいないってことだな、たぶん

ああ
No.1351289
内藤さんが怪しいよな

ああ
No.1351288
>>1351230
その中に若手が一人ももいないんだが

ああ
No.1351287
>>1351274
それは激しく拒否

ああ
No.1351286
鹿島の沖が欲しいなら1番簡単なのはお金積むよりゴリに交渉してもらう事だろう

ああ
No.1351285
鈴与の社長が竹内や克馬さん切ってガチギレした説ある?

ああ
No.1351284
噂話楽しいやん
冗談言われてガチでキレちゃう感じの人かな?

ああ
No.1351283
>>1351278
それは無いよ

ああ
No.1351282
17時に今日イチのビックニュースありそう。

ああ
No.1351281
1/1以降も空席ってこと?マジか?

ああ
No.1351280
強化部長がGM見たいなもんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る