過去ログ倉庫

キャット
No.1351279
男性 49歳 サンタナさん
サンタナさんは、ガンバから声がかかってるようですね
清水は、お金を積んで引き止めてほしい

ああ
No.1351278
誰がGMでも弱いのは変わらない気がする

ああ
No.1351277
>>1351102
許してあげようよ…🥺

ああ
No.1351276
>>1351274 後任はいないってことじゃない?ちなみに誰がやるかは話してなかった。

ああ
No.1351275
俺達のイベントレポート!!!!

ああ
No.1351274
>>1351271GMの役割を内藤がやるってこと?

ああ
No.1351273
>>1351270
それがわかんないんだよ
ここの掲示板のやつらは

ああ
No.1351272
GM当面空席だって。大丈夫か?情報出せないだけと思いたい

ああ
No.1351271
え、every静岡で大熊の件について放送されてたけどGMは当面の間は居ない方向でやってくらしいよ。

ああ
No.1351270
移籍や加入に関しては、よっぽどちゃんとしたソース(𓏸𓏸新聞に書かれてたとか)がないもの以外は全部デマと考えていいと思う
ましてやXの適当な書き込みなんて信じるべきじゃないし、わざわざ書くほどのことでもない

たは 
No.1351269
大熊辞めて良くなるとは限らないがとりあえずホッとした。

ああ
No.1351268
>>1351264Xのしょうもない投稿を何も考えず鵜呑みにして事実かのように言うのやめてくれませんか?

ああ
No.1351267
引退(т-т)
内田健太おつかれさまでした!!!

ああ
No.1351266
フクミツがリツイートしてるだけやろ

ああ
No.1351265
>>1351264どこ情報?

前へ次へ
↩TOPに戻る