過去ログ倉庫

ああ 
No.1358668
アレと比較すると岩下とかゴドビに干されるまで清水で優勝争いや国立まで戦ってくれたし、引退後も王国清水とかストーリーに上げてくれるあたりほんと感謝だよな

岩下はアレと違って日本代表に選ばれた事あるし

ああ
No.1358667
>>1358661
こんなに出て行ってしまうのか 愛着とかないのかなあ!知名度もあり良いチームなのに。

ああ 
No.1358666
鈴木のインスタについて把握

とりあえず明日以降あいつの話はやめよう

今年の開幕前に山原が水浴びしてる時の顔をアップにした写真をストーリーに上げたあたりで幼いというかまあ色々と察してはいた

あれは山原がいじめ、、、みたいな感じで上手く処理してたけど


ああ
No.1358665
>>1358661
あと何人か出ていったほうが丁度いいや。刈るなら刈ってくだされ。

DX
No.1358664
フロントでいいからテセ帰ってきてほしい

ああ
No.1358663
そういえば、森岡さんのリリースって出てないよね?

ああ
No.1358662
ノリさんのビルドアップにいちゃもんつける人がいるけど、秋葉さんはビルドアップは興味無いって言ってるみたいだし、そこがウィークポイントだと分かってて対策できないのも問題だと思うよ。

ああ
No.1358661
>>1358654
今のところOUTは…
中山、義宜、神谷、大久保、コロリ、ヘナト、井林、竹内、滝、西村かな
まだ移籍する人いそう、、、

ああ
No.1358660
>>1358658
明らかなイニシエイトだったのにOFRしなかったのが問題なんだよね。VARはしてたよね。

ああ
No.1358659
フロント予算30億を有効活用してくれると信じてる、

ああ
No.1358658
>>1358648

僕もあの判定には納得していませんが、OFRしてないだけでVAR担当とは交信してるはずなので、OFRすることをVARと言うのはやめてください。

ああ
No.1358657
>>1358653
山原へのハメパスな。

ああ
No.1358656
>>1358644
勿論、残って欲しい選手も一杯いるけど
鈴木の優先順位は中山程じゃない
只、実績の有るCBを探すのは大変だから
そこがネックなんだろう
選手としての能力は
世代別代表常連の菊地の方が上かもしれないが
経験値が低いから任せられないっていうのが
首脳陣の懸念点だろう

ああ
No.1358655
>>1358652 最終的にフラれた相手の事忘れ切れてないのがまたダサイぞ。

ああ
No.1358654
まさに狩り場!J2の宿命…。

前へ次へ
↩TOPに戻る