過去ログ倉庫

ああ 
No.1358563
よしのりさんのコメントが大分去る時と同じとか、そんなにイライラするかな?
3シーズン在籍(頭蓋骨骨折有り)闘ってくれた。
来シーズンやり返すには、上がらないと。

ああ
No.1358562
キャプテンは移籍する。背中を押すだけで良いんだよ。

ああ
No.1358561
>>1358544
大分のときも同じ感じだったんですか…。
勘違いされやすいのかな…

ああ
No.1358559
権田
山原

西澤
カルリーニョス
チアゴサンタナ
残って欲しい

ああ
No.1358556
>>1358544
ちなみに今年はベルディと一緒に昇格しましょうって言っててPOにベルディに残る昇格1枠を奪われてしまいました。。(笑)

ああ
No.1358555
ノリさんの事、酷い事書いてる人いるな。最低。

ああ
No.1358554
キャプテンやろうが選手会長やろうが出る人は出ていくんだね?

ああ
No.1358552
>>1358546
あんたも決めつけるのは駄目だよ。医者じゃないだから。てか、義宜は遅刻すらしてないんだから違うだろ。そういう軽い性格の人だよ。

ああ
No.1358547
>>1358541
外国人補強は何人くらいだろう?

キャット
No.1358545
男性 49歳 音頭
何度も書いていますが

今、制作中です
協力者の皆さんと
作詞に使える言葉を探しています
計画すらしていないものの
書き込みは
信用しないでください

大分
No.1358544
男性
義宜は大分去る時と全く同じですね、、
なんか恥ずかしいです。。
来年は清水さんと一緒に昇格してサンガを落としましょう💪💪

ああ
No.1358543
>>1358542
チッ…

ああ
No.1358542
町田が白崎にオファー出してる

ああ
No.1358541
ルーカスは決まったの?
その他外国人は?

ああ
No.1358540
ノリの投稿、何がそんなに腹立つのかオレには理解できん。何でもかんでも目くじら立てるなよ。よってたかって文句言って、そんな騒ぎ立てる程のことか?

前へ次へ
↩TOPに戻る