過去ログ倉庫
新体制
No.1361496
選手の動向に注目が集まっていますが、監督とコーチ陣も変わりました。監督は秋葉さん継続ですが、コーチ陣は秋葉さんのリクエストが認められた感じあります。これでどうなるかわかりませんが、監督孤立でまとまらない事態はなくなりそうな気配です。
はっきりした指揮命令と決めごと遵守が、昨季よりも改善されることを期待します。

tak
No.1361495
男性
>>1361492
その通り
俺は年初から心が定まってないヤツはどんだけ実力があっても出ていってくれて構わないと思っていた
今回もそう
条件提示したら、自ら残りたいという選手以外、他との天秤にかける選手はこちらから願い下げで構わない
覚悟を持った選手で戦おう

ああ
No.1361494
山原は札幌行くよ

ああ
No.1361493
>>1361478
そうですよね。
来年は少しずつ試合に絡んでほしいですよね。
森重君だけじゃなく若手は特に
やっぱり若手の成長があってこそチームの成長になりますよね。

ああ
No.1361492
振り返れば1月末まで4人の去就が決まらないことによりチームが1つになりきれず、そのままフワフワしたまま開幕に入ってしまった。2024シーズンは、スタートから新体制を確立して秋葉さんと駆け抜けて欲しい!

あぁ
No.1361491
>>1361486
同感
マジで見れん
来季始まってもたぶん見ないと思う

ああ
No.1361490
男性
案外カルリーニョスとの交換みたいな移籍で安部あるかもね。ぜんぜんこんきょないので悪しからず

ああ 
No.1361489
今年は序盤絶体絶命の状況だったからサブ組とか若手とか言ってる余裕なかったのが痛かったな
けど来年はプロの強度にも慣れてきただろうし期待したい

ああ 
No.1361488
まぁJ1J2で高卒1年目から出てる選手の方が少ないからね。長い目で見る必要があるよ。

ああ
No.1361487
>>1361478
今シーズンまともに出てないベンチ&ベンチ外の選手は来期ダメなら放出orレンタルでしょうね。
高卒3年大卒2年で結果を出さなければ終わり。

ああ
No.1361486
みんなよくスポパラが見れるな。今だに心が揺さぶれて見れん。

ああ
No.1361485
今、沖のプレー集観てるんだけどセービング良しキックの精度良しでかなり期待出来そうだね。
(プレー集は良いところしか映さないのは百も承知で)

でも権田には移籍してほしくないし、キャプテンとしてチームを引っ張っていってほしい気持ちが強い。

権田が何かあった時に沖が居てくれるのは心強いし、択生のように長くエスパルスに貢献してもらいたい。

ああ
No.1361484
安部ってソースどこから?

ああ
No.1361483
スポパラの権田のインタだとエスパフロントがどーしてもって感じなら残るようだが、、、
沖もとったし!どうなんやろうー?

ああ
No.1361482
>>1361387
沖獲ったから内心穏やかじゃないんだろう
もう既にライバル心剥き出しにしてると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る