過去ログ倉庫

ああ 
No.1368078
今日はもう無いみたいだね

ああ
No.1368077
ホナウドは契約満了で延長オファーを断ったってことでしょ、国内外でどこか良いところが待遇なのか上のレベルなのかわからんけど。
それを見越して中村・矢島獲得に動いていたんだろう、外国人補強が欲しいポジションだけど穴埋めは最低限してるということかと。

ああ
No.1368076
山原は現状吉田を越えられているかというと非常に微妙だからな
現実的に考えて地に足のついた選択をしたのではないだろうか

キャット
No.1368075
男性 49歳 残留
権田さんが残留し、
山原選手が残留したとなれば
サンタナさんも残留して欲しい

ああ
No.1368074
>>1368068
そういうことよな

ああ
No.1368073
>>1368071

名前だけでやっても勝てなかったよ、昨シーズン。

ああ
No.1368072
>>1368059

したのか?サポーターがしたみたいな言い方。

他サポの嫉妬が多いな。

ああ
No.1368071
J2を戦う上での若返りですかね。
このまま沼にハマりそう。

橙族
No.1368070
男性
ウエリントンのような選手欲しいなぁ
引かれた相手には脅威になる
カルもサンタナでは不安だ


ああ
No.1368069
>>1368062
愛さ

ああ
No.1368068
>>1368062
ヴェルディとか札幌くらいしかオファー来なかったからだろ、もう少しマシなチームなら行ってたよ。

ああ
No.1368067
おい、森保!!
J2から呼ばないとか言ってないで山原だけはまず見にこい

ああ
No.1368066
>>1368062
来年上がればええやん

ああ
No.1368065
さーて17時は何が来るんだろう

ああ
No.1368064
外国人は所得税の関係で高くなったので、どのチームもあまりとらないみたい。そう考えるとサンタナ、カルリは海外でなければ残りそう

前へ次へ
↩TOPに戻る