過去ログ倉庫

ああ 
No.1368063
>>1368047
鈴与が今まで以上に支援してくれるほどのシャチョーサンなんて最高じゃねーの(笑)アイスタの立地かつJ2であれだけ客呼べるならそれだけで満点でもええわ

ああ
No.1368062
山原残ってくれたのは本当に嬉しいけど
山原何故残ってくれたのかな?J1でやりたかったんじゃないのかな?

ああ
No.1368061
>>1368059
いまさら?
ぜんぜん荒れてないし、荒れないから。はい、回れ右!

ああ
No.1368060
>>1368052
カス呼ばわりは良くないかと。

ああ
No.1368059
ホナウド脱出したか笑

ああ 
No.1368058
>>1368047
素直に山室さん凄いって言えばすむ話なのに、みえ張っちゃうもんね

ああ
No.1368057
今年はレオンのユニフォームにするぜー
まじで大好きだわレオン

ああ 
No.1368056
ホナの満了のタイミングがいつだったのかにもよるよな。
最近後釜探し開始したとなるともう遅いし、もっと前からなら目処は立っているはず。

ああ
No.1368055
またボランチ問題再びw

いい
No.1368054
男性
>>1368047
具体的に辞めてるスポンサー教えてくれ

カワイスキー
No.1368053
山原!来シーズンは横から処理に困るスローパスが来ないからのびのび出来るぞ!頑張れ!

ああ
No.1368052
>>1368048
そんなカスいらんわw

ああ
No.1368051
権田と更新したから、梅田か安部をレンタルか?

ああ
No.1368050
FW1人とボランチ1人
外国人ほしいよな!

全盛期のドウグラスやヘナトみたいな、
外国人こないかな

ああ 
No.1368049
>>1368043
熊本の上村とかいいなと思ったけど更新してたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る