過去ログ倉庫

ああ
No.1368033
>>1368030
鈴与が儲かってるんだわ。

あん
No.1368032
オセフンOUTでいいいから、
ボランチ外国人に金かけろ。

ああ
No.1368031
山原残っても
ホナウド抜けたからなんか手放しで喜べない

秋葉清水
No.1368030
男性
ここ数年で1番の補強は山室社長。
資金を準備してくれるから主力選手が残留してくれている。

ああ
No.1368029
新ユニ良い感じにオレンジ薄くなって良かったわ。
デザインは手抜きだけど。

ああ
No.1368028
男性
>>1367999
誰が見ても活躍してないだろ。たいしたことないよ。

ああ
No.1368027
粒揃いw

ああ
No.1368026
>>1368023
ご飯よりパン見たいなノリだな

ナント
No.1368025
>>1368006
Yahooニュースだと交渉決裂だそうです。

ああ
No.1368024
移籍決めた選手除いてもこれだけ粒揃いなんだから今度こそJ1へ

ああ
No.1368023
>>1368021
ホナウドより宮本の方がいい

ああ
No.1368022
権田 乾 山原 北川は皆んな残留してくれたから良いや。

ああ
No.1368021
男性
ホナウドは、、代わりいない。オワタ。

ああ
No.1368020
ホナウドしれっと抜けてて草

うう
No.1368019
>>1368013

J2でも日本代表はいる。
ACLに行ってるチームもいる。
自分だったら出れるチームにいた方がメリットあるって考えるけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る