過去ログ倉庫

ああ
No.1374276
千葉とかもプロ3年目なんだからプロのストライカーとして10点くらいはとって欲しいよ

ああ
No.1374275
ジミーの時代ってどうやって残留してたんだろうな

ああ
No.1374274
>>1374269

DAZN観戦するので大丈夫です笑

ちゃんと実力で北川の代わりに外国人がスタメンやベンチになるならなんの問題もない。

ああ
No.1374273
ホナウドいないから失点20は増えるの確実だな。
狩れるボランチ補強しないとか舐めてるとしか思えない

ああ
No.1374272
2024はAかBかの分断社会ではなくAもBもの共栄社会が主流だと思う

ああ
No.1374271
>>1374263
まあそう言うなよ
みんな清水在籍中は清水のために貢献してくれたんだからさ

ああ
No.1374270
>>1374248 去年サンタナいなかった夏の試合覚えてる? 秋田、群馬、栃木に勝つ事出来なかったぞ。それはサンタナ1人のせいじゃないけどサンタナいないと悲惨だぞ。

ああ
No.1374269
>>1374264
キミはサポではなくてファンだろ
と囲まれます

ああ
No.1374268
>>1374218
監督代わってからは昇格ペースだったぞ

ああ
No.1374267
>>1374240
そんなのがコアサポなら出来んでいい。邪魔なだけだよ。

ああ
No.1374266
>>1374263
外国人に10番付けさせるのどうなん?
こんな馬鹿なことを考えてた時期が自分にもありました

ああ
No.1374265
サンタナも凄いと思うし、航也も凄いと思う

ああ
No.1374264
>>1374252

全然問題ないっす!

ああ
No.1374263
男性
もう終わったことだし、どっちも好きな選手だけど、藤本や白崎より外国籍のカルの方が清水の10番大切にしてくれてると感じる。
チームで初めて10番を背負ったのがカルで良かった。今後もよろしくお願いします。

ああ
No.1374262
>>1374241
サンタナはそんな性格じゃないだろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る