過去ログ倉庫

ああ
No.1374231
10番をカルリに託してよかったと思う

ああ
No.1374230
>>1374210
ちょっと待って
そんな100パーセント完璧な選手いたら日本でプレーしてないって?

ああ
No.1374229
>>1374214
北川とドグのツートップに戻せ!かもな

ああ
No.1374228
カル…今年もよろしくです✨


ああ
No.1374227
正しいオフだったかは開幕しないとわかりません。

ああ
No.1374226
>>1374225
誰が言ったの?

ああ
No.1374225
>>1374218
200%と言ってるし大丈夫だろ

ani
No.1374224
男性
>>1374219
正直ファンマみたいな選手が欲しいよね
サンタナには20Gは決めて貰わないと

ああ
No.1374223
サンタナのおかげで航也が出られない

理由はこれだけのような気がするわ

あの手の輩は

ああ
No.1374222
>>1374216 そんな強気な事言えねーぞ。磐田みたいに4人取って全員駄目ってパターンもあるからな。ある程度結果残してて日本に慣れてる外国人てのはどのチームも欲しがるよ。

ああ
No.1374221
>>1374215
得点王がいて降格って史上初じゃ

ああ
No.1374220
>>1374218
秋葉体制で町田より上だろ

ああ
No.1374219
>>1374210
他の選手ならもっと上手くやれるの?
例えば誰?

ああ 
No.1374218
多くが残留して喜んでるが、このメンバー、戦力で降格、残留してるんだからあまり楽観的とは限らんぞ。

ああ
No.1374217
>>1374191
たまたま現地の情報が早く入っただけなのに
メディカルチェックも済んでない、来日さえしてない選手を
今発表とか意味あるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る