過去ログ倉庫

ああ
No.1377937
>>1377697
なかなか面白い人ですね きみ

あa
No.1377936
>>1377926

ああ
No.1377935
>>1377931
辞める人が多すぎて他にいなかったんじゃない?

ああ
No.1377934
>>1377931
山室社長が強化部の人事権を握っているとは思えないが
どうだろう?

ああ
No.1377933
>>1377927
それなら移籍確定で終わりだが

ああ
No.1377932
>>1377883
代わりの選手に声を掛けていたとしても、ここまで引っ張ってるうちに
「サンタナが移籍しないなら他のクラブに行きます」
って返事をした可能性もあるだろ。
全てがパズルのようにうまくハマるわけではない。
もしかしたら沖だって権田が移籍すると聞いてうちに決めたかもしれないだろ。
結果だけ見てもそこまでの過程や交渉は我々には永遠に分からない。

ああ 
No.1377931
>>1377926
本当にその通り。高木純平が悪いとかじゃなく、ただ若返りとか育成とかで選ぶんじゃなく、ちゃんと適材適所を見極めないといけない。
強化は野球のスカウトとは全く違う難しさがある。それを理解していない。
高木純平は明らかに広報部が向いている。
内藤強化部長も、社長にそれを言わないと。

ああ
No.1377930
>>1377926
いいところに気がついたね!

ああ
No.1377929
>>1377884
FWは得点しなければならないんだが
年間4点をFWに含めるのか?

ああ
No.1377928
>>1377926
うん!そうだね!それで?!

ああ
No.1377927
チーム間ではビジネス的に移籍は確定してるけど、本人(と家族)が清水に残りたがってるのでは?

ああ
No.1377926
エスパルスが今年1番やばいのは強化部だよ!
社長はやっぱりわかってない…
広報が強化副部長とか取り返しつかなくなるよ。

ああ
No.1377925
ダミアン様〜

ああ
No.1377924
浦和は百人暴徒化で印象悪すぎると思うんだよね。それこそよほどの好待遇でなければ家族愛が強すぎるサンタナが、安全で快適かつ娘が気に入っていると公言している清水から出るかなぁ?磐田や名古屋へ移籍のほうがまだ信憑性ある。浦和へ行くなら年俸3億5000万くらいじゃないか?代理人のマネーゲームに一票

ああ
No.1377923
サンタナは誤報だったのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る