過去ログ倉庫

清水湊
No.1383859

間違ってる人がいるようだけど。
補強費ではない
原資が予算で確保出来ていると言うこと。
つまり、ユース含めた運営強化費のことだと思うよ。

ああ
No.1383858
今日も朝から北川の話題でもちきりだな。
北川を異常に持ち上げたり、擁護したりするのは愛する会の人たちかな?

ああ
No.1383857
今日も練習頑張っていきましょう!!

ああ
No.1383856
守備陣は安定してるな

あああ
No.1383855
男性
今朝6時40分頃散歩中何気に空を見上げたら何と とんでもないものを見たもう明るい空に火球をみたんだ!それだけではない何とその火球がレインボー 七色の素晴らし色ですぐに今年のエスパルス優勝確定じゃん、
これホントの話し。

ああ
No.1383854
強化部が内藤高木兵働じゃなぁ…

ああ
No.1383853
どこに補強は30億を使ったんだろうね。豪語していた社長に問いただしてほしいわ。

ああ
No.1383852
少なくともPOヴェルディ戦は自身の功を焦っていたように見えた

ああ
No.1383851
内藤さんが怪しいというのはもう何年も前からの話だから今更感

ああ
No.1383850
昨シーズン自身のゴールよりもチームの勝利を優先するってシーンはまあまあ見れたよ。

ああ 
No.1383849
>>1383847
むしろ北川は周りのことやチームのことをと考えるあまり自分を見失ったタイプのように思うけど

ああ
No.1383848
>>1383840
あいつならブラガ獲得に9億とか使いかねない

ああ
No.1383847
>>1383783
今の時点で自信とプライドは充分にあるよ
ストライカーらしいエゴも人一倍ある
足りないのは周りを見る視野の広さと自身のゴールよりもチームの勝利を優先する心の余裕だよ

ああ
No.1383846
主力が残ったとはいえサンタナ選手抜きなら戦力ダウン


ああ
No.1383845
とりあえず、去年だけでなく、
海外に行ってから期待はずれなKK

前へ次へ
↩TOPに戻る