過去ログ倉庫

ああ
No.1395584
18歳
個人的に推すフォメ



      タンキ  北川

   カルリ   乾   ブラガ

         中村

   山原  蓮川  高橋  原
         
         沖


いかがでしょうか。


ああ
No.1395583
アレックスがキャプテンだった時代もあったから表面上のインテリジェンスとか実は関係ないんだろうな

ああ
No.1395582
バリバリのシーズン中てのが良いな。
下手すりゃ清水の選手よりコンディション良いんでない?

ああ
No.1395581
タンキはあたり外国人の予感がする!!!

ああ
No.1395580
>>1395576

稲荷神社は全然ご利益ないから、久能山に賛成!

ああ
No.1395579
タンキはやめた方がいいと思う

ああ
No.1395578
秋葉監督よりキャプテン指名の経緯
「トレーニングとかみんなの空気間を見ながら決めた。アカデミーで育ってきて俺なんかよりもずっと清水エスパルスを見てきている。このクラブがどうならなければならないのか。どう引っ張っていかなければならないかを人一倍持ってると思い、お願いしたら引き受けてくれた」
感想
アカデミー育ちだからという概念は、もはや古い発想であり、本当に秋葉さんとコーチングスタッフだけで決めたことなのか疑問が残った。北川の決意表明からは「みんなが気持ちよく楽しくサッカーをする」は当たり前過ぎて、今シーズンのテーマである「勝負強さ」との乖離より一抹の不安を感じた。ただ、副キャプテンの山原からは「チームが苦しい時にチームに働きかけができる役割を全うしたい」の発言は、心強く感じた。
今回の指名を見て、原が言ってた通り、キャプテン、副キャプテンは肩書であり、今シーズンは中堅や若手が当事者意識を持ってくれれば良いと思っている。

ああ
No.1395577
でも開幕戦でまさかのスタメン落ちだったりしたらここは阿鼻叫喚だな
誰がキャプテンであろうが勝利でスタートしたい

モチ
No.1395576
男性 65歳 必勝祈願
必勝祈願の神社稲荷神社より久能山東照宮がいいと思う。アントラーズは、勝負の神様。アントラーズが勝負強い理由が鹿島神宮にあるかもしれない。ここは、家康が愛した久能山で必勝祈願して、日本を制覇してほしい。

ああ
No.1395575
>>1395561
今年の方が全てのポジションで、アップしてると思うけど。フォワードの噂の助っ人が来ればだけど。

ああ
No.1395574
>>1395556
北川は2トップのが活きるよ

ああ
No.1395573
>>1395565
本人がどれだけこの板を愛しこの板で批判を繰り返しても。
この板の住人からは愛されないけどね。
自業自得だけど。

ああ
No.1395572
航也、キャプテンおめでとう

エスパルスをJ1のてっぺんまで引っ張り上げてくれ

ああ
No.1395571
竹内のチャント「オ〜オ竹内〜竹内」清水から引き継いだみたいだな。良かったな。頑張れよ〜

ああ
No.1395570
これで現場が欲する人材はほぼほぼ揃ったんだろう

秋葉監督頼むぞ!!

やってやろう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る