過去ログ倉庫

ああ
No.1396966
>>1396957

田舎じゃなくてど田舎

ああ
No.1396965
菊地がレンタルになっちゃう😭

ああ
No.1396964
>>1396958
主力で勝ったからいいとか言ってる方がダサいだろ

ああ
No.1396963
主力が1-0でサブが2-4なら、ちゃんとベストなメンバーを見極められてるってことだしいいでしょ。

あい
No.1396962
>>1396950

いや、無いでしょ

菊地、シラのボランチで
大量失点ですよ

菊地では、ホナウドの代わりは無理だということ

ああ
No.1396961
>>1396952
TMで勝って喜ぶなんて、ね

ああ
No.1396960
>>1396949
クマモトトオイ

ああ
No.1396959
>>1396955
磐田4-3清水

って表記されるのか、、、

ああ
No.1396958
サブで勝ってマウント取りに行くようなダサいサポにはなりたくない

ああ
No.1396957
>>1396941
磐田も田舎

ああ
No.1396956
>>1396949
ならないです。

ああ
No.1396955
みなスポ
▼Jリーグ開幕直前SP!磐田×清水 ダービー超速報!

磐田×清水だと
清水×磐田だろうが😬

ああ
No.1396954
>>1396949
ならないよ

ああ
No.1396953
スポーツなんだから、負けることぐらいあるのよ。そんなんで一喜一憂してどうするの?

ああ
No.1396952
サブ組で勝って喜ぶなんて必死やね...

前へ次へ
↩TOPに戻る