ああ 2024/02/10 16:22 iOS17.2.1 No.1396951 >>1396946 中山、岸本は良い選手だったから想像できる。残ってくれたら嬉しかったけど、新天地での活躍を応援しています。
ああ 2024/02/10 16:18 K No.1396937 >>1396894 去年は得点力はあったんだよ、大事なところで決めきれなかっただけで、今年はサンタナで中山の抜けた穴が埋まってない嫌な感じがするよな