過去ログ倉庫

ああ
No.1396951
>>1396946
中山、岸本は良い選手だったから想像できる。残ってくれたら嬉しかったけど、新天地での活躍を応援しています。

ああ
No.1396950
菊地ボランチありだな、ホナウドロールできそう
ボランチで鍛えて和製ロドリにしよう

清水ニキ
No.1396949
男性 18歳 チケット販売
明日の熊本戦のチケット即完になりますか?

ああ
No.1396948
>>1396917
本当にね。

ああ
No.1396947
とりあえずわかったことは負けた。

ああ
No.1396946
移籍した中山岸本活躍しているようだ。
そして負けた。

ああ
No.1396945
吉田豊?高橋?主力だな。

ああ
No.1396944
>>1396902
いや、勝ったので。

ああ
No.1396943
みなスポでやるみたいだよ

ああ
No.1396942
>>1396936
ヒント:MF

ああ
No.1396940
両チーム主力とサブの混合チーム
結果は3ー4負け

以上です

ああ
No.1396939
まあディフェンスはCBだけの問題じゃないし…

ああ
No.1396938
>>1396933
ジュビロサポお疲れ様。スタメン組の結果はどうでしたか?

ああ
No.1396937
>>1396894
去年は得点力はあったんだよ、大事なところで決めきれなかっただけで、今年はサンタナで中山の抜けた穴が埋まってない嫌な感じがするよな

ああ
No.1396936
高橋吉田とか出て4失点かよ

前へ次へ
↩TOPに戻る