過去ログ倉庫

ああ
No.1401475
>>1401467
戻りたいなら帰ってきてほしいけどな

ああ
No.1401474
浦和
ユンカー<サンタナ

ああ
No.1401473
サンタナがピカチュウ扱いで草

ああ
No.1401472
サンタナ、浦和にはトゥーマッチ。

ああ
No.1401471
興梠の方がチャンスメイクできてる…

ああ
No.1401470
興梠やっぱ上手いな
サンタナは控え確定かな

ああ
No.1401469
チアゴサンタナ返却するわ。
降格、昇格出来ずって疫病神でしかない。

ああ
No.1401468
>>1401464野球ってもう開幕してるの?

ああ
No.1401467
夏ごろに「また戻りたいです」なんて言ってもダメよ〜サンタナくん。

ああ
No.1401466
サンタナは良いパサーがいないときついな。
清水の時は山原、乾がいたからたくさん点も取れた。
サンタナはムバッペみたいに一人で打開するタイプじゃなくてハーランドみたいなタイプだからデ・ブライネみたいにパスが上手い選手いないときつい

ああ
No.1401465
ソルバッケンが本格的にフィットしたらベンチやろな

汐華初流乃
No.1401464
サンタナ交代したからもう良いや、基本どっちが勝っても関係ない。野球見ようと、そのあとプロレス。

ああ
No.1401463
サンタナは状態が悪い訳では無い、通常運転だ

葛西純
No.1401462
可哀想なサンタナ、

これで戦犯にされたらたまったもんじゃないな

ああ
No.1401461
男性
まじで荒木いいセンターバックだよな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る