過去ログ倉庫

ああ
No.1401445
興梠か…
サンタナもここまでか…

ああ
No.1401444
サンタなが得点王になれたのは清水にいたからなの?

あで
No.1401443
男性
サンタナに入れるボールはうちの方がよかったな

ああ
No.1401442
男性
大橋にボールが集まるよな

ああ
No.1401441
サンタナ酷すぎて草

しらす
No.1401440
女性
サンタナおつ

ああ
No.1401439
スキッペ監督
日本代表監督やってくんないかなあ

ああ
No.1401438
サンタナまた倒れる…

ああ
No.1401437
サンタナ収まらん

ああ
No.1401436
>>1401430
ポストなら興梠の方が3枚ぐらい上手だな

ああ
No.1401435
惜しい

ああ
No.1401434
男性
サンタナ⇔タンキ
大成功の予感!

ああ
No.1401433
あー何も出来ない。

ああ
No.1401432
内容的には4-0ぐらいでもおかしくないな
浦和はたまに個人で打開するぐらいで何も出来てない

ああ
No.1401431
サンタナ、移籍は失敗だったよな

前へ次へ
↩TOPに戻る