過去ログ倉庫

汐華初流乃
No.1401430
打開策を教えてやる、サンタナよりも興梠の方が何十倍もポスト上手いよ、散々やられたからな。

ああ
No.1401429
>>1401428二人とも足が遅かったからね。

ああ
No.1401428
>>1401420 それ考えると去年の鈴木、高橋は安定感無かった。リーグでみれば失点は少なかったけど見ててヒヤヒヤする場面が多かった。今年は去年よりディフェンスラインは安定するとみてる。

ああ
No.1401427
ピエロスってなんか変に目立つな

ああ
No.1401426
サンタナ今年リーグ7点ほどで終わりそう

ああ
No.1401425
>>1401423
浦和でも。な

ああ
No.1401424
>>1401418
違うよ
1日違い

ああ
No.1401423
浦和だとやっぱりサンタナ機能しないわ

汐華初流乃
No.1401422
ピエロスがザックセイバーJr.に見える。

ああ
No.1401421
浦和のサッカーまじでつまらんね、弱いし
広島はスピーディで面白い、これが今年は見たい

ああ
No.1401420
広島さんの3バック
安定感抜群だから安心して攻撃に専念できてるね

ああ
No.1401419
清水×町田はここからひっくり返したね。

ああ
No.1401418
広島の大橋と北川って生まれた日同じなんやが

ああ
No.1401417
広島はJリーグの優等生

ああ
No.1401416
このピロピロ音はリーグが禁止したらいい
明らか意図的にノイジーな音出してんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る