過去ログ倉庫

ああ
No.1406956
北川のワントップが想像以上にハマってたのも驚きましたが良いミドル撃つしゴール前に積極的に顔出すしボール貰いに行くしで去年までとは完全に別人な宮本に感動してしまった

エスパルスサポーター
No.1406955
男性
松崎いいね

ああ
No.1406954
>>1406947
そう?

ああ
No.1406953
ルーカスのピンクのスパイク可愛い(´・∀・)

ああ
No.1406952
>>1406950
このままじゃ
シーズン途中でまたレンタル

むらっち
No.1406951
>>1406781
間違えました!川崎ではなく東京です。古い人がだもんで、ヴェルディのことをつい川崎と言ってしまうのです。メンゴ

エスパルスサポーター
No.1406950
千葉寛汰とか郡司とか成岡とか若手を使ってほしい

ああ
No.1406949
蓮川はええ補強やなぁ

あで
No.1406948
男性
>>1406896
ちょっと待って
文句を言う権利なんてどこにもないけど・・・・
試合見る権利だけでしょ・・・・
誰かに向かって文句言ってることに自覚ある?
部屋で独り言ちればいいじゃん

ああ
No.1406947
去年の高橋、鈴木より蓮川、住吉のコンビの方がいいんだが

あで
No.1406946
男性
>>1406944
練習で脳震盪らしい

あああ
No.1406945
>>1406928
J 1で富士山ダービーしましょう!

ああ
No.1406944
高橋はベンチにも入ってませんでしたがどうしたんでしょうか?

ああ
No.1406943
プレッシャーのかかる開幕戦で勝ち点3
まずは第一関門突破だな

ああ
No.1406942
>>1406940
貪欲

前へ次へ
↩TOPに戻る